タツルは2010のキーアイテムを手に入れた!

  • ししとう 公式ブログ/タツルは2010のキーアイテムを手に入れた! 画像1

こんにちは!



タツルです。



だいぶ寒くなってきたね。



僕は幸い、まだインフルエンザにはかかってません。



ここ最近はずーっと曲作り。



しんごは一人で家にこもるのが苦手で、時々パンクしてるみたいだけど(笑)



僕は結構平気だからこれはこれで楽しい。



どの曲もまだデモの段階だけど出来がよくて、



早く聴かせたい!



曲作りの経過は、またブログでお話しします。



楽しみにしててね。







話は変わって先日、ついに来年のスケジュール帳を買いました!



いやー、今年は迷った!



だいたい物買うときは即決なんだけど



なんと2時間ハンズとロフトをうろうろしたよ(笑)



去年と同じのにしようかとも思ったんだけど


気分を新しくしたかったし


来年一年間のやる気を左右する気がしたから


妥協はしたくなかったのです!



おかげでカッコイイのが見つかった!



これで来年もわくわくする一年になるはず!



みんなは来年が楽しくなるアイテム、もう見つけた?






あ!来年のこともそうだけど、残り少ない今年も超大事!



「かかってきなさい!」まであと約1週間だよ!



メンバーもかなり気合い入ってるから



楽しみにしててくれ!





なんでもない日バンザイ

 
  • コメント(全13件)
  • †ヒロ†無期限活動停止 
    12/11 12:54

    こんにちは
    っこい
    センスもいいですね

  • 弓腰姫 
    12/11 12:56

    曲作りおつかれ様で


    楽しみにしてるよ〜

  • さ ぼ さ ん ★ 
    12/11 15:46

    新曲ぁんどかかってきなさ
    楽しみにしてます

  • かえで 
    12/11 15:56

    手帳かっこいいです

  • mug 
    12/11 17:09

    タツルさん、素敵なスケジュール帳です

    私も妥協したくないから…って、まだ買ってません

    でも、今年もあと少しですよね…
    内には買いに行きたいと思います

  •  
    12/11 17:21

    「来年が楽しくなるアイテム」
    アイテムじゃないけど、
    私の場合は、
    「専門学校へ入学」です!!
    大っ嫌いだった勉強からダイスキな勉強へとやっと移り変われます

    今からドキドキワクワク

    楽しみです

  • お龍 
    12/11 18:03

    カッコイイのが見つかって良かったです


    なんでもない日バンザイ

  • キリン(⌒∀⌒)/ 
    12/12 00:53

    大変だったね

  • ゴロゴロ  
    12/12 04:03

    いつも使う物は拘りますよね。良いの見付かって良かったですね。毎日が楽しく過ごせます
  • (´・ω・pウサq☆ 
    12/12 19:02

    良い(o~-')b


    きっと使ってるうちに味が出てくるよね


    楽しみ一杯で


    ワックワクです(^O^)


    みんな

    風邪ひかない
    いこうねぇ(^o^ゞ

  • 奈摘^^vのんびりまったりグ〜たら〜 
    12/13 11:49

    私も、昨日買いまし


    今年は、GOLDです

    金運アップで

  • ♪♪♪ み ぃ ♪♪♪ 
    12/15 03:34

    手触り良さそうですね


    2010年も いっぱい書き込み
    て 思い出ある手帳にしてくださいねっ(^_-)


    かかってきなさいまで後 5日(^o^)




  • たら 
    12/17 11:02

    スケジュール帳、わたしはミスタードーナツのスケジュールン狙おうかな
    んばってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)