タランティーノが好き





タケぽんだぉ☆



今日は映画を観て来た!



イングロリアスバスターズ。



タランティーノ大好きだから、すげー楽しみにしてたんだよね。



昼くらいに起きて、ふいに「あ、行こ。」って思い立った為、1人。



たまにそーゆときあるんだよね、起きた瞬間に行動したい病。



起きてから動き出すまで早かった早かった(笑)



感想を簡潔に言うと、ただもう全て素晴らしかったです。



会話の中の何気ない表情とか、「間」だったりとか。歩き方とか、転び方とか。



ブラッド・ピットが、信じらんないくらい不細工に見えたり(笑)



もちろん役者さんの力でもあるんだろうけど。



タランティーノがさらに好きになりました。



しかし相変わらず血が流れるシーン多いので、苦手な人は敬遠しといて下さい。いや別に俺は血が好きなワケでは無いのよ?



映画館を出ると目の前に寿司屋もあるし、行かない手は無い。(ゆうすけコラム『自分のケツに火をつけろ!』参照)



今日はとても良い時間を過ごせたのでした。



素敵な映画で創作意欲も沸いたし、ウチ帰ってギターでも触ろうかな。



じゃね☆




 
  • コメント(全18件)
  • クルル 
    12/8 19:38

    愛して
  • さ ぼ さ ん ★ 
    12/8 19:41

    よかったですねー

    寿司美味しかったですか

    健季君好きですー

    ゆうすけ君お誕生日おめでとうございま
    !!
  • ★ЯЕАΓ★釣りドリ今月休みます 
    12/8 19:42

    まだ見てないですが、面白そうですね〜

    タラチャンムービー
  • 陳 黒斎♂ 
    12/8 19:46

    見てないです

    見ます!!
  • お龍 
    12/8 19:51

    いい曲作ってくださいね

  • うちの子 
    12/8 20:11

    映画ですか〜

    いいですね



  • リティ(´_ゝ`) 
    12/8 20:27

    タランティーノやばす

    デスプルーフいい!(´_ゝ`b)b
  • ヒキヨワ 気まぐれ、コメなし 
    12/8 20:27

    タラちゃん良いですね。
    ソフトバンクに出ているタラも良い味出しているね。
  • MONO 
    12/8 21:01

    あたしもパルプ・フィクション好きでし

  • LEVEL WELL 
    12/8 22:41

    カイくん(お父さん犬)
    出てるCM面白いね
  • うたた  
    12/8 23:06

    タランティー
    好きレザボアドッグスから見てま
  • ♂醤jan♀ 
    12/8 23:16

    ほんにんのノリの良さもピカイチ


    タランティーノ好き

  • ミッキー 
    12/9 00:05

    タランティーノ見たことないです


    ボーカルさん


    お誕生日おめでとうございます


    HAPPY BIRTHDAY

  • 竹ちゃん 
    12/9 00:57

    映画鑑賞最近
    こ何年かは全然してないなぁ〜
    画って今の時代家で最新版が見れてちょっと悲しいよぅな…、嬉しいような…。ですよ
    でも、やっぱり映画鑑で見る映画は迫力も、ドキドキ
    も全然違っていぃですよね

  • ミニチュアダックスフンド 
    12/9 01:03

    こんばんは〜


    まだ、タランティーノは観ていませんね


    ごめんなさい

  • シロパンダ 
    12/9 09:09

    タランティー


    作品ゎあまり観てないけど
    あのキャラクターゎ好き


    映画館で映画…最近観てないなぁ


    最後に観たの何だったろ

  • (´・ω・pウサq☆ 
    12/12 18:55

    男に惚れらる男って
    格好良いよね
    (o~-')b


    良い作
    期待度


    頑張ってね(^o^ゞ

  • たら 
    12/17 11:11

    トゥリーの大冒険かなんかを探してるけどみつからないです…TSUTAYAがあるけど。一身上の都合で借りれないです。でわがんばってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)