師走!

  • ししとう 公式ブログ/師走! 画像1
久しぶりの更新!

こんにちは、真吾です。

12月に入り、まだまだインフルエンザが猛威をふるってますが、皆さんいかがお過ごしですか?

完全に俺はマスク着用。手洗いうがいしまくりの日々を送ってます!

皆さんも気をつけてくださいね。


年末一大イベントかかってきなさいvol3を目前に控え、ばたばたな日が続いてますが、ここ最近は新曲作りのオンパレードでした!!(写真参照。スタジオにこもり、あーだこーだやってます。)


少しずつ形になっていく曲たち。
出来上がった時の喜びといったらたまらないものです。


いつ皆さんの耳に届くかはわかりませんが、早く届くことを願ってますよ。



12月は忘年会だったり、クリスマス(今年もいつかのメリークリスマスは聞いてます!笑)があったりとうきうきな雰囲気ですが、今年は俺にとってかかってきなさいもそのうきうきな行事の1つだし、皆にとってもそうであってほしいと思うわけです!


チケットまだ間に合います。
ぜひぜひお楽しみに!!


昨日、映画のスクールオブロックを見て、ロックの素晴らしさを再認識した真吾でした〜笑

それでは☆

 
  • コメント(全20件)
  • ケロ 
    12/3 12:50

    『いつかのメリークリスマス』切ない歌だけど好きで

  • LEVEL WELL 
    12/3 13:04

    自分も手洗い、うがい徹底、マスク着用してます。
  • mug 
    12/3 13:08

    新曲、早く聞きたいです

    「かかってきなさい」で披露されるのでしょうか?
    残念ながら行けませんが、リリースされる日を楽しみにしてます

  • ゴロゴロ  
    12/3 13:13

    お忙しいので体調に気を付けて下さい。インフルエンザに
  • ♂醤jan♀ 
    12/3 13:17

    スタジオって空気が乾燥しているんですよね

    インフルエンザに負けるな

  • (´・ω・pウサq☆ 
    12/3 13:22

    素晴らしい心掛けで
    (^o^ゞ


    12/20楽しみにしてる
    (*^▽^*)


    …ってか…


    ゆうす
    カッケ
    (o~-')b



  • ピノキオ 
    12/3 13:23

    こんにちは


    うがいする時は、一度口を濯いでからガラガラしないと、細菌が全部喉の奥に入っちゃうそうです。
    目の粘膜からもウイルスが入るので、外出したら顔も洗って眼もアイボンなどすると良いみたいです

    それから、外食する時は、この時期は生野菜のサラダや刺身などは避ける方が良いそう。万一、調理する人がインフルエンザに感染してる場合でも、加熱してある食べ物なら安全だからだそうです。

    バンドマンは生活が不規則な分、疲労が溜まりやすいだろうから、健康管理には充分に気をつけてくださいね。

  • キリン(⌒∀⌒)/ 
    12/3 13:53

    頑張って下さ

  • おーき 
    12/3 13:58

    GREEのブログも見始めたぜwww


  • さ ぼ さ ん ★ 
    12/3 13:59

    久しぶりの更新嬉しいです

    新曲早くききたい

    かかってきなさい
    楽しみにしてます

  • ♪♪♪ み ぃ ♪♪♪ 
    12/3 14:03

    こんにちわ〜
    吾さんは相変わらず【マスク】着用してんやね




    20日の かかってきなさい に新曲が聴けると嬉しいなっ( ̄ー ̄)




    20日は 楽しみにしてます♪日々テンションが高いアチキですo(^o^)o





    メリク
    Musicと言えば...ウチも『いつメリ』で
    ウチもぼちぼち聴こうかな
    ししとう優先やろが
    って






    風邪にインフルエンザに気をつけて下さ




  • †カダージュ*゚。・君ヲ想フ・。゚*† 
    12/3 16:52



    頑張ってねー(*´∀`*)



  • みらい(退会します・お世話になりました 
    12/3 19:23

    あーだこーだ、やってる写真、また楽しみにしてるぅ


    風邪気を付けてね

  • 陳 黒斎♂ 
    12/3 19:51

    インフル大丈

  • み〜ぽ 
    12/3 20:09


    “かかってきなさい vol.3”
    もうすぐです



    お互い体調万全で会えるのを、楽しみにしてま


  • はなこ(オン活◎) 
    12/3 21:35

    久しぶりの更新ありがとうございます

    私は神戸の学祭を見に行ってからずっと風邪が…。ししとうのみなさんは大丈夫でしたか?

    新曲作ってるんです
    めちゃめちゃ楽しみです
    かってきなさいは行けませんが遠くから応援してます

  • さぁたん 
    12/4 00:35

    周りが皆マスク着用なんで、逆に私はマスク着けませ
    (笑)

    うがいする水に少量の塩を入れたら殺菌効果が高まるそうですよー



    お気をつけて

  • ミニチュアダックスフンド 
    12/4 09:00

    おはようございます

    私は、手洗いし過ぎて手が荒れちゃいました
    から夜は、ハンドクリームを塗ってから寝ま
    バンドに行きたい

  • めぐ 
    12/4 09:14

    初カキコです

    いつかのメリークリスマス、中学の時の下校songでした
    だに冬になると聴く歌です(・ω・)
  • うちの子 
    12/4 18:46

    マスクそ〜び







    ウトルラマ




    べぇ〜〜む

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)