ペプシあずき

  • ししとう 公式ブログ/ペプシあずき 画像1
おはよー真吾です!



今からリハーサル。


かかってきなさいも1ヶ月切ったしね!!


今日も頑張ってくぞー。



ゆうすけが飲んでる飲み物は、、、「ペプシあずき味」!!!


しそに続いて、あずきだそうです(-.-;)

前回のしそ味も自分じゃ買う勇気がなく、ゆうすけのを一口もらったのさ……。

たんたかたんっつう焼酎の味に似てて、正直微妙。。


今回のあずき味は、それに比べればまあーいけるかなって感じでした。


メンバー全員同じようなリアクションで…笑


どういう狙いでこういうの発売してるんかね…。


はまる人はいるのかな?


どう考えても普通のコーラのほうがうまいっしょ!


ぜひみんなも一回話の種に飲んでみてね!笑





 
  • コメント(全52件)
  • nightmare 
    11/24 11:20

    って思うでしょ?(笑)でも、良いことあるんだよー

    だって、私は今、辛くても幸せだから。
    不平不満はあるけれど。

  • ♂醤jan♀ 
    11/24 11:33

    ワタシハ(*_*)ペプシハ

    ニガテダナァ…

    コ0コーラ ガイイヤァ

  • あさ 
    11/24 11:44

    あれはまずかった

    もう買わね


  • (´・ω・pウサq☆ 
    11/24 11:48

    ペプシはネックスでしょ(o~-')b


    あずき
    漢方薬っぽい感じがして
    (;▽;)


    確かに後から
    ほのかにあずきバーのあずきの味が感じられる
    もした
    けど一回飲めば…ね
    f^_^;

    ってとこでしょうか
    (^o^ゞ

    しかし流石

    チャレンジャ
    ゆうすけマン


    その勇気に乾


    (あずきペプシ以外
    )
  • サト†  
    11/24 11:51

    私個人はドハマリしてます

  • 大[TAISHI]志 
    11/24 11:51

    ぜんざい食べながら ペプシ飲んでる感じですよねぇ( ^艸^)

    普通のが一番

  •  ここに全部置いて行く 08/29 See you 
    11/24 11:56

    小豆は買う勇気はなかった
  • †スカイ†(その時わ彼にヨロピク) 
    11/24 12:08

    あずきも無理
  • かっか(がんばりマッソー)リハビリ中 
    11/24 12:08

    シソ味はヤバイらしいね

    スーパーで激安だったけど、同じく買う勇気はなかっ

    あずき味も売ってた


    チャレンジャーだね

  • †春†戦力外でゴメンナサイ(ToT) 
    11/24 12:32

    初コメさせて頂きます!ペプシの不思議な味の種類には私も勇気がなく飲まずじまい
    あるスーパー(?)には今二桁の値段で販売されているので今度試してみようかと思ってます

  • さぁたん 
    11/24 12:40

    あずきもシソも無しだわぁ

    キューカンバーよりかはまだ飲めたけど

  • あさ 
    11/24 12:41

    陳列棚に新しいジュースが並んでると買ってみたくなるよね

  • 七海 
    11/24 12:47

    飲んでみようっと

  • ヒキヨワ 気まぐれ、コメなし 
    11/24 12:53

    どちらも、職場のバイトが好奇心で買ってきた
    みんなで分けて飲んだが
    味。
    あずきは、少しましかな。
    しそは、バツゲーム的な空気で飲んだ。
  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/24 12:53

    普通にコーラぁがい

  • *スヨン*ハッピーメリクリ(@^O^@)/ 
    11/24 13:23

    勤の差し入れに小豆味( ´艸`)ウケたけど、飲む勇気でず

  • ゴロゴロ  
    11/24 13:23

    息子が飲みました。シソね時も飲んでます。息子は高校一年生で飲み物には煩いですが、小豆味飲んで、こりゃ駄目じゃ、シソも駄目だったけど更に駄目じゃ。の一言
  • †カダージュ*゚。・君ヲ想フ・。゚*† 
    11/24 13:48


    ペプシ小豆味…初耳


    うちの地元で売ってるかニャ…(´・ω・`)


  • †☆kaede☆†★I'm so happy 
    11/24 14:58

    ウチ両方飲んだことある

    小豆の方がま
    飲める感じかなぁ〜

  • サト†  
    11/24 15:02

    そのうちキムチコーラとか

  • (´・ω・pウサq☆ 
    11/24 15:34

    あはは( ̄▽ ̄;)


    キムチラムネに続く

    最悪まずいラシイ

  • ★smile★桜Martini★又来年日記にコメヨロ 
    11/24 15:55

    うっ最初から飲みたくなー
    みなさんトライ精神が凄いだにゃ
    NEXでも微妙だもん
    理×2子供に飲まして反応みてみよーう

  • また会える日を夢みて… 
    11/24 16:40

    小豆クソマズかった

  • プラット 
    11/24 16:48

    しそ、飲んだ

    微妙


    小豆まだだけど、話のネタにTryしよかなと


    活動頑張ってくださーい

  • 冨樫くん 
    11/24 17:22

    飲んでみたけど、私的にはあんま好きじゃない味でした(・ω・;)
    活動頑張って下さい(´∀`)
  • Alice 
    11/24 17:53

    チャレンジャーだ

  • せんちゃん 
    11/24 18:55

    飲んだ、飲ん

    かなりびみょ〜…
    本飲みきらなかったよ…

  • おゆき 
    11/24 20:55

    飲む勇気なかった

  • みらい(退会します・お世話になりました 
    11/24 21:58

    私も怖くて買えない


    てか、ゆうすけサン
    かっこぇー

  • み〜ぽ 
    11/24 22:08


    自分も、今日まさに見つけたけど…買う勇気はありませんでした


    ゆうすけさん…勇者


  • もくれん 
    11/24 23:20

    あずきねぇ〜…(^_^;) 微妙やろ〜 飲んだことあるよ〜

  • ♪♪♪ み ぃ ♪♪♪ 
    11/24 23:42

    お疲れ様です(o^v^o)


    ウチは 先月に飲んだよ

    お味は
    ペプシ飲んで赤飯食べた味ですよ



    ウチは【あずき】より【しそ】 が好きで



    そういや 近所のスーパーで しそ味 が見切りされてまして@20円 で売ってましたよ
    大人買いは無理でしたが 6本買いました


    帰宅したら とりあえず常温やけどイッキ飲みするけど



    月の かかってきなさい に ペプシあずき 差し入れしましょう




  • ゆかんボ姐ちゃん 
    11/25 00:51

    ゆうすけさんの微妙‥いや、絶妙なカラフルさの方が気になりました(笑)
  • サト†  
    11/25 12:33

    【しそ】【あずき】ときて
    【抹茶】か【甘酒】しか思い付かないんだが次の…
  • ぐっぴー 
    11/26 08:32

    はじめまして 先日うちの娘がコンビニでこのペプシのあずき味を買おうとしたから 私は止めてた方がいいと止めたにも関わらず 娘は大丈夫!大丈夫!って迷わず買ったんだけど 一口飲んで ウェッo(><)oマズッ(´〜`;
    焼酎の匂いがするって一言 ちょっと飲んでみてって言われたけどやっぱり飲む勇気なかった テーブルの上には一口だけ飲んで残されたペットボトルが寂しそうにおかれてました
  • nico 
    11/26 09:08

    あずきもしそも恐くて手が出せません
    (´∀`)
  • 柔道娘 
    11/27 14:37

    私も飲んで見たいなぁ〜

  • 龍介 
    11/27 17:30

    前きゅうり味ありましたよ
    レッツ挑戦です(笑)

    がんばってください

  • りっちゃん 
    11/28 19:15

    久しぶりにお邪魔しました

    ペプシあずき知ってますよ〜勇気なくて買ってません
    飲んでみようかしら
    ヒヒ
    冷蔵庫に15本あるけど全部違うものです
    ススメはカルピスのみかん
  • war for just the two of us 
    11/29 02:06

    うまそ

  • たあまん 
    11/29 11:23

    (笑)両方飲んだよ
    も二本目は買わな〜

    いつも好奇心に勝てない派
    デ
  • 猫姫娘 
    11/29 17:21

    私も、飲みました。
    あずきの味でした。
    2本目は買いません
    多分。

  • ♪♪♪ み ぃ ♪♪♪ 
    11/30 23:47

    今日はそ & アズキ
    を飲みましたやはし しそ の方が美味しい


    アズキは やはし小豆がくどいですなぁ〜(笑)

    飲めない事はないけど
    の方が美味

  • ゴロゴロ  
    12/1 13:21

    セブンイレブンで籠にヤマズミになって半額になってました
  • 里枯☆疾風v暁シゲ華族 
    12/2 16:54

    飲みたくない
  • **成**(イベ×放置気味) 
    12/2 18:28

    あずき飲みましたが、好きな味じゃなかった・・・二度と飲むことない。
  • ♀あき♂久しぶりすぎて分からん 
    12/3 00:52

    うえ
    んなんあるんですか
    らなかった。

    でも聞いただけではまずそうなイメージしか湧かないです

  • さぁ 
    12/3 17:03

    シソもまずかったが、あずきも…まずいなぁ

  • かっか(がんばりマッソー)リハビリ中 
    12/3 19:10

    飲んだ

    買ってもらっ


    小豆アイス食べた後口に残った後味って感じ


    水飲みたくなるさ


  • うちの子 
    12/4 18:42

    うんわぁ〜

    まぢすさまじ



    コーラも大変だな…お
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)