海星女子学院大学学園祭「輪和環」終了!



雨の中、ご来場くださったロックな皆さんありがとうございました!


雨を吹っ飛ばすくらいのライブをやったりました!

いや雨は降っていたんですけどね(笑)



あんなに寒い中であんなに熱くライブができたのはみなさんのおかげです。

学生のみなさんとお客さんとみんなで作った今日は素晴らしい学園祭でした!


みんな風邪などひかないように気をつけるのだ!

俺は天才だから風邪ひかないように気をつける!

水かぶったしな(笑)


また関西の方に来るからみんなよろしく♪

それでは明日も幸せに!


ゆうすけ

 
  • コメント(全26件)
  • さ ぼ さ ん ★ 
    11/22 18:09

    お疲れ様です

  • 卍(。・ω・。)ノ 
    11/22 18:11

    お疲れ

  • ああ 
    11/22 18:12

    お疲れ

  • 灰色の翼(正堂会) 
    11/22 18:14

    俺が今日神戸に行ったときは雨降ってた
  • ♂醤jan♀ 
    11/22 18:37

    雨に当たったら着替えましょう(笑)

    お疲れ様でし

  •  ここに全部置いて行く 08/29 See you 
    11/22 18:42

    ちょ、僕んとこ今雨ふってんですがw


  • mug 
    11/22 18:42

    お疲れさまでした

    願いも虚しく雨が降ってしまいましたが、熱いライブでした
    ゆうすけさんも水を被っちゃったから風邪を引かないようにね〜

  • 陳 黒斎♂ 
    11/22 18:44

    お疲れ

  • ヒロ 
    11/22 18:53


    お疲れさまで

  • あめぞう 
    11/22 18:58

    風邪引かないように

  • みらい(退会します・お世話になりました 
    11/22 19:00

    おつかれさまでした


    風邪引かないでくださいね

  • (´・ω・pウサq☆ 
    11/22 19:20

    雨…降っちゃいましたか念力…届かなかったかなぁ
    (*^▽^*)


    でも楽しかったみたいで良かったです
    (^o^ゞ



    お風呂入れよ〜っ


    歯磨けよ〜っ


    また来月〜っ(渋谷)
    \(^o^)/


  • お龍 
    11/22 19:46

    お疲れ様でした。

  • †lily† 
    11/22 20:13

    お疲れさまでした


    風邪ひかないように気をつけて


    しっかり休んで明日からまた頑張ってくださー

  • 涼香 
    11/22 20:54

    お疲れさまで


    疲れを癒して
    次も頑張って下さい



  • ★ナツ★ 
    11/22 21:04

    お疲れ様でし


    今年は神的な人がいないはずなの
    なのは


    DAIちゃんの力かな


    降ったようだし、ゆうすけさんは水をかぶったようだ


    風邪引かないように気をつけてください

  • エリ 
    11/22 21:13

    ライブ見てみたいな

  • ☆+゚えりりん^$+゚ 
    11/22 21:17

    お疲れ

  • ♪♪♪ み ぃ ♪♪♪ 
    11/22 21:18

    ライブお疲れ様でし



    あんな間近で聴けて感動しながら 愉しい時間まで過ごさせて頂いて ありがとうございましたっ





    たこ焼き(笑)写
    、ありがとうございましたぁ(*^^*)



    ロックンローラーな皆さんに心温まりました




    風邪引いてないか


    みなさん、 特に○は× を頭から被った ゆうすけサン 風邪引かない様に気をつけて下さい☆



    来月張り切ってこぉ〜\(^O^)



    楽しみにしてます

  • あいり 
    11/22 21:45

    間近で見れて良かった(^^)
    とてもよかったです

  • はなこ(オン活◎) 
    11/22 23:34

    熱いライブありがとうございまし
    めちゃめちゃかっこよかったです。久しぶりに『グローリー』が聞けて幸せでし

  • (Cч-・★ 
    11/23 09:44

    ライブ見たかったで

    いつか北海道にライ
    しに来て下さいよお

  • (´・ω・pウサq☆ 
    11/23 10:13

    最近…毎日

    カプサイシン聴いてるよ〜
    (o~-')b


    早く…


    逢いて〜っ(ノ_<。)


    ゆうすけ(;_;)他3
    f^_^;

    失礼しました


  •  
    11/23 14:49

    お疲れ様でした。
  • ♀あき♂久しぶりすぎて分からん 
    11/23 23:54

    ご苦労様です

    良かったですね。雨も吹き飛ばすくらいのトピックに感じられました。
    風邪をひかないようにご注意あれ

  • うちの子 
    12/4 18:40

    お疲れ様で


    ウチのこ〜こ〜にも来てほしいです



    埼玉県ですが…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)