THIS IS IT


ドラムのタツルです!



前から気になってたんだけど、ついに見てきました!



マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」




映画館はゆうすけと行った「エヴァンゲリヲン・破」ぶりです(笑)




見終わった感想、




とにかく




かーっこいい!




「フォー!!」



というシャウトがあれだけかっこよく決まるなんて




どちらかというと、冗談の対象になったりするじゃない。




友達同士、ふざけて「フォー!!」なんて。





全然そんなことない。



かっこよくて終始ニヤニヤしてました。




映画館で、ノリノリで体ゆすってました(笑)





リハーサルがほとんどそのまま映画になってて




「あー、これわかるわかる」ってとことかも結構あったりして




そういったとこでも楽しめました。




マイケル、映画見てる限りかなり感覚派っぽかったけど




うちのVo.も相当な感覚派なのです(笑)




楽器隊が困ってるとことか、かなり共感。




しかし、そこはさすが超一流の方々。




そういった問題もあっさりクリアしていってました。




うおー!おれも頑張るぞー!





素晴らしい刺激をもらったところで、明日は横浜ベイシスでのライブ!



関東もずいぶん久しぶり!




めっちゃ楽しみです。




エネルギーは満タン!




気合い入れていくぞー!




明日ライブハウスで会いましょう!







なんでもない日バンザイ

 
  • コメント(全53件)
  • さ ぼ さ ん ★ 
    11/14 23:19

    いきま

    待っててください

  • みらい(退会します・お世話になりました 
    11/14 23:20

    タツルさん、こんばんゎー

    GREEでははじめまし



    うちの母がファンで見に行ってました

    んー気になるなぁ



    明日のライブ、遠くから応援してます



    はじけちゃってくださぁい

  • シィ(タマゴ育て中)  
    11/14 23:23

    明日
    ガンバッテネ

  • がちゃぴん 
    11/14 23:27

    マイケルになりきりました

    はじめまして

  • ☆ ゆぅ ☆ 
    11/14 23:31

    マイケル‥私の若い頃‥凄かった‥亡くなって、、ハジメテ凄い人だったんやと気付くよね ウン

  • クリボー 相互招待(求)ドラコレ 
    11/14 23:31

    ライヴ頑張ってください

  • 椿☆脱会します皆様ありがとう 
    11/14 23:33

    マイケルあたしも観ました
    ちゃくちゃヨカタ

    マイケルが無邪気で可愛くて少し泣けた


    こなぃだ六本木ヒルズのテンコーコレクションも行ってきたのだケド、衣装や帽子のサイズのちっちゃいコ
    (*_*)女性用のS!?ってくらぃ。
    すごい行列でした。3時間半待ちで、中に入っても進まない

    でも行けただけヨシ
    な。

    ぉ仕事頑張ってくだしゃん


    おやすみなさ


  • §たこやき§ 
    11/14 23:34

    がんば

    映画みたい

  • ジン 
    11/14 23:34

    頑張れ

  • じゅんこちゃん 
    11/14 23:37

    んでもない日バンザ
    そうだ

    好きだわ〜

    ライブ頑張ってくださいね!行きたいんだけど行けないので、応援してますよ

  • YOSHIKI 
    11/14 23:38

    頑張ってください

  • アフター 
    11/14 23:39

    マイケルジャクソンいいですよね

    ライブ頑張ってください

  • 沖田&増田本気愛Love(高校’です) 
    11/14 23:45

    ライブ頑張ってください

  • ゅみんぐぅ 
    11/14 23:48

    こんばんゎ

    ライブ頑張ってください

    \(´∀`)/バンザイ

  • 星辰 〈cinnabar〉 
    11/14 23:51

    ライヴ、頑張って下さい

  • ちよこれいと 
    11/14 23:57

    わーっがんばれーっ

  • あめぞう 
    11/15 00:00

    頑張って下され!
  • *さちママ*退会します 
    11/15 00:04

    ライブ行けないけど、応援してま

  • ‡ぷにゅ‡蝓埆藺甲太検幸せすぎる》 
    11/15 00:11

    マイコー最高にカッコイイですよね



    ムーンウォーク…めちゃめちゃ練習しました(笑)

    ライヴ


    楽しんでください


    ぷにゅもライウ
    ンバロ

  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    11/15 00:16

    亡くなってから、マイケルの偉大さを知りまし



    明日、頑張って下さ




  • キヨスケ 
    11/15 00:24

    その勢
    でガンバッテネ〜
    ェイ

  • ゚・稚花・゚ 風丸狂愛 ありがとう大好き 
    11/15 00:57

    shout!!^^
    見てみたいで

    頑張ってください

  • (Cч-・★ 
    11/15 01:06

    ライブ頑張って下さいね

  • manyanya無期限休養 
    11/15 01:16

    映画そんなによかったのですか

    私も見に行きたかっ

  • ‡*リッチー‡*?(*˙?˙*)? 
    11/15 01:22

    シャウトするくらい熱いLIVE期待してます


    0(^ワ^)0ガンバ

  •  
    11/15 01:37

    こんばんは〜
    私も友達と見てきました!
    2012と迷った揚げ句…
    Michael Jackson凄かっ
    です(pq'v`★*$)

    頑張って下さいね!
  • 大魔王 
    11/15 01:53

    お初で
    何でも好きな事を一生懸命やってるのってかっこいい

  • ゆぅ 
    11/15 02:02

    まだ見てないです

  • *おチャラ姫⊂・ω・⊃カペソ* 
    11/15 02:40

    観に行こうかなって思ったら、もう始まってる時間帯やった
    っかくのチャンスがぁ

  • ナトゥン 
    11/15 02:56

    初めまして*BOOSTのkey.やってます
    リズム隊は主役に合わせなきゃならないので,結構神経使いますよね

    これからも頑張ってくださ

    いつか対バンしたいです(笑)
  • ★ЯЕАΓ★釣りドリ今月休みます 
    11/15 06:35

    はじめまして


    応援してまっす!
  • かえで 
    11/15 06:38

    共感できるってイイですね

  • お龍 
    11/15 06:59

    ライブ頑張ってください


    なんでもない日バンザイ

  • (´・ω・pウサq☆ 
    11/15 07:08

    良いものドンドン吸収して


    みんなに放出して下さい
    (^o^)


    ライブ楽しもうじぇ
    (o~-')b

  • アリンコ6月でGree卒業お世話になりました 
    11/15 07:44

    マイケル私もみたい〜 ライブ頑張ってくださ
  • ★ナツ★ 
    11/15 07:55

    今日のライブ頑張って下さいね


    地元から応援してますよ

  • コナン 
    11/15 07:58

    ライブがんばってください
  • Nanachaaaaan! 
    11/15 08:43

    ライブふぁいとです(`・ω´・)b
  • ☆のり☆ 
    11/15 08:47

    頑張って下さ

  • 空○ねこたろ 
    11/15 09:40

    マイケルのすごいファンではありませんが、カッコイイと思います

    何故かダンスや曲をもっと観たい聴きたいと思わせる不思議な人ですね


    すっかり寒くなりましたが体には気をつけてライブやっちゃってください

  • キヨスケ 
    11/15 09:43

    元気ハツラツ
    でライブガンバッテくださいネ

  • フライ2号 
    11/15 11:00

    はじめまして
    ライブ頑張ってください
  • ★smile★桜Martini★又来年日記にコメヨロ 
    11/15 11:15

    明日のライブfight

  • \(^O^)/ 
    11/15 12:40

    ライブ頑張ってくださいね!p(^^)q
  • ポテト娘☆ 
    11/15 12:46


    ファイト

  • §如月§ 
    11/15 14:14

    て下さいね

  • ♪♪♪ み ぃ ♪♪♪ 
    11/15 14:16

    ウチも見に行きたいと思ってるんで近々見に行こって



    ゆうすけサンもマイケルに負けない位の感覚的な人ってとこは爆笑しました


    ゆうすけver
    フォー

    を聞いてみたいなっ



  • naomi 
    11/16 00:22

    わたしもマイケル観ました

    激しくかっこよかっ


  • ほうずき丸 
    11/16 01:22

    そうですね僕もマイケルは年代的にストライクなのでとてもしょくでした
    会があれば僕も見たいと思います。それでは活動頑張って下さい

  • うちの子 
    12/4 18:26

    でぃすいずいっと
    って面白いのか?



    マイケルジャクソンと誕生日が一緒だったんだなぁ〜



    8月29



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)