源にある一つ

  • ししとう 公式ブログ/源にある一つ 画像1

人間って色んなもんを吸収して大きくなるんだ。

いいもんも悪いもんも。

どうもゆうすけです。

一昨日はクロマニヨンズのライブを見に渋谷AXに行ってきた。

俺は幸せだなと思う。
俺が小さい頃に衝撃と感動を同時に与えてくれた人をまだ生で見ることができる。
源にある一つは間違いなくそこにあったんだ。
色んなもんが俺の中にはあるが、その中でも俺という人格を作り出したもんだ。
ありがとう。

ロックンロールは優しい。
排他されてきた過去があるからかな?

まぁそんなことはどうでもいいか。

とにもかくにもまだまだがんばらねばな!

ライブも近いから
ギアを上げて行こう♪

☆本日の悩み★
初めて行くラーメン屋とかで「こってり・ふつう・あっさり」と聞かれても困る(-_-;)
それを聞くなら味見させてくれよ!

と思わないかい?
俺はわがままなのかな?



 
  • コメント(全56件)
  • SHINPEI☆ 
    11/13 08:27

    それは言えて
    せっかく食べに行くのに自分で選んで後悔しそう…
  • ぬっ子 
    11/13 08:28



    よくわかんないから
    アタシはいつも普通

  • ちょんまげ[退会します。皆ありがとう] 
    11/13 08:51

    『ししとう』さん初めましてです。これからヨロシクお願いします。名前には何か由来があるんですか?差し支えなければ、教えて下さい。『ししとう』さんの“音魂”是非聞いてみたいです!
  • やい 
    11/13 09:00

    まぁ、そこはお好み

  • 鷁扱疏NO.夜蝶鵤釘鬘蘊遏 
    11/13 09:04

    その時の気分で決めれば良いかと

  • *雪うさぎ*[多忙の為全イベお休みします。】 
    11/13 09:20

    初めましてm(._.)m
    雪うさぎです


    人は
    色んな人と出会って
    成長するんですよね


    学習帳
    ゆうすけサンの
    写ってる〜

  • さー汰朗★幽霊部員(T▽T) 
    11/13 09:35

    出会う人によって、人生って凄く変わりますよね〜


  • かえで 
    11/13 09:38

    こってりキボンで
    (笑)
  • ゅみんぐぅ 
    11/13 10:17

    おはよぅございます

    ライブ行きた

    ラーメンは

    まずは普通を食べた方がいぃかと
    に来る予定がなければ…やっぱ気分でしょうか

  • メグミンミン【No.121】 
    11/13 10:40

    ライブ、楽しみにしてます! 体調を崩さない様に


    たくさん食べて元気モリモリ♪
  •  
    11/13 10:50

    ゆうすけさんのあの声の源に会えてよかったですね。

  • 月夜  
    11/13 10:53

    おはようございます

    この頃は寒くなったので、体調に気をつけてライブ頑張って下さい

  • Sgt.Saunders 361歩兵連隊 K中隊 第2小隊 
    11/13 10:54

    オイラ SHO-GUN 大好きだったから応援します。
  • Kurumi 
    11/13 11:00

    GREE登録しましたー

    かかってきなさいをぴあのプレリザで買ったら番号かなり後ろでショックでした

    次お会いできるのが海星なので楽しみにしています


    私はこってりが好きなんでたぶんこってりにチャレンジすると思います(笑)
  • ちよこれいと 
    11/13 11:36

    ライブ楽しみにしてます

    うーん、とりあえず普通

  • サル*お仲間さんご協力ありがとう<(_ _*)> 
    11/13 11:41

    ライブ楽しみにしています
    張って下さいね(^-^)/
    ラーメンはその時の気分で決めてはどうでしょうか

  • こっこ 
    11/13 11:55

    このノート気になるぅ。どこで手に入れたのかしら?
  • みらい(退会します・お世話になりました 
    11/13 11:57

    確かに味見させてほしい

  • 星辰 〈cinnabar〉 
    11/13 12:35

    初めまして、
    ふつうって、基準分からないですよね。前行ったラーメン屋は、かなり、しょっぱかったけど、あれでふつうなんだろうねと、今更思い出しました
  • 弓腰姫 
    11/13 12:51

    なぜ赤い彗星
    かもシャアしか使えないのかいっ


    ライブ頑張って

    新潟でできる日を楽しみにしてる

  • まうちゃん??? 
    11/13 12:51

    小2の息子が欲しがって困ってる

    どこに売ってるの〜
  • ★smile★桜Martini★又来年日記にコメヨロ 
    11/13 12:54

    もっと色んな事 いっぱい吸収して かっこよくなってネ
    イブfight

  • ★ナツ★ 
    11/13 12:58

    確かに


    でも味見させてくれるラーメン屋
    てあるのかな


    シャア専用



  • 喧治 
    11/13 13:36

    はじめまして

    ラーメン屋っ
    味見させてくれないから、頼んだラーメンがハズレの時ありますよねぇ


  • アリンコ6月でGree卒業お世話になりました 
    11/13 15:20

    納得
    っしゃる通り
  • スー★元気ダッシュ 
    11/13 15:31

    私もそう思います

  • 卍きょん汰ろす卍 
    11/13 15:59

    だねw
  • さ ぼ さ ん ★ 
    11/13 16:48

    確かに

  • 黒井戌(招待等無視シテクダサイ) 
    11/13 18:14

    はじめまして

    確かに初めてのところでそんなこと聞かれたらかなり困りますね(笑)
  • **成**(イベ×放置気味) 
    11/13 18:48

    確かに!!人から貰う影響力は大きいですね!!
  • H∽ero 
    11/13 20:02

    私はブルーハーツの頃に聴いてた
  • H∽ero 
    11/13 20:03

    確かにラーメン食べなきゃわからんわな?ライブ頑張れ!
  • ☆+゚えりりん^$+゚ 
    11/13 20:22

    頑張ってください

  • ♀あき♂久しぶりすぎて分からん 
    11/13 21:10

    私もいろんな経験大きな物を吸って抱えてますよん
  • しろもこな 
    11/13 21:50

    おぉ〜
    れがシャア専用学習
    これ含めて3つ…?何買ったの?
  • ゆき☆ 
    11/13 22:33

    ゆうすけさん、こんばんは


    確かに・・・ラーメンに限らず〜初めて行くお店だと困りますよね

    なので、私の場合は〜店員さんに「おすすめは?」って逆に聞いちゃいます(笑)

    ししとうのLIVE行きたいけど、何だかいつも・・・仕事で行けないんだよねぇ

    そろそろ、ゆうすけさんの声が聴きたいなぁ・・・
  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    11/13 23:22

    気持ちは分かる。たしかに、少しは試食したいよね
  • さぁたん 
    11/13 23:29

    はじめまして
    日からよろしくでつ


    ラーメン…それこそ経験を積むべきでぷ(`・ω・)ノ

    レッツ チャレンジ

  • トモジ 
    11/14 00:01

    ラーメン大好

    初めて行って選ぶのは非常に難しいでぇ


    味噌が好きだから コッテリアッサリ 関係なく頼みた〜いです
  • 涼香 
    11/14 00:31

    ライブ頑張って下さ
    援してます



  • チャミナ 
    11/14 05:46

    こんにちは!


    わがままじゃ無いけど…

    考えすぎですヨ(^-^)

    この先、食事する機会は沢山あるんだから、ちょっとの失敗なんて、どった事ないでしょ(^3^)/

    それより、こうしてネタになってる事にお金払ったと思えば安いものです\(^o^)/
  • カメタン女王 今までありがとう 
    11/14 08:18

    初めまして

    確かに
    めて行って
    いきなり聞かれても

    ありますね〜

    統一してょって思います

  • よっしー 
    11/14 09:42

    面白い悩みですね(*≧m≦*)

    でも.事実悩みますね<(_ _;)>
  • しろもこな 
    11/14 10:21

    コンビニ行って700円以上にしてくじ引いたけどはずれ〜応募券〜

    シャア欲しい…。
    店の戦略に乗る私

  • ★smile★桜Martini★又来年日記にコメヨロ 
    11/14 17:08

    ししとうの 熱いロック魂が 響いたのか 今
    久々に メタル聞いてます
    のままハウスに流れよう

  • ぽこ 
    11/14 18:12

    シャアザクかっけー(^.^)
  • 空○ねこたろ 
    11/14 19:30

    能力が3倍上がりそうな学習帳
    テキ

  • 灯里@黒バス激熱。火神に全力恋してる!! 
    11/15 13:49

    シャアめっちゃ格好良いですよね!!
    シャア専用学習帳!!めっちゃ欲しい(*´艸`)
    どこのコンビニですか(・・?)(笑)
  • ここニャン【協力イベ不参加です】 
    11/17 07:15

    はじめまして


    なんか
    ゆうすけさんの書き込みを読んで
    シンクロ出来るところがあったん
    微力ながら応援したいなぁ
    って思って友達リンクさせてもらいまし


    宜しくお願いします



    ラーメン店に対するボヤキ
    判りま

    私もラーメン好きだから
    美味いラーメン屋さんの話を聞くとつい食べに行っちゃって
    そう思うことがあるもん




  • うちの子 
    12/4 18:23

    良いものだけ吸収したいケド…そうもいかなぃのカモしれませんね



    指きれ〜だな

    職人みたぃだぁ〜な

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)