グリグリ行きましょ!


GREE初投稿です。
そして今日はポッキーの日だ!
どうもゆうすけです。
最近はもっぱらセブンイレブンでガンダムくじを引くために買い物をしています。
セブンイレブン狂ですね。実にいい気分だ♪
セブンイレブンの色をしたガンダムまで売ってるんだぜ?
やりすぎだろ(笑)

話しは変わり!
さぁ「かかってきなさい」まであと一ヶ月ちょい♪
バンドも発表となりました!
まずはTHE CONDORS!
みんな知ってるっしょ(笑)?
噛めば噛むほど味が違う!エンターテイナーというのはこの人達のことを言うに違いないっ!
ワクワクが止まりません!
次はジン!
コードギアスのOP曲で聞いた「解読不能」は鳥肌が立ちました。
直ぐ様CDを買いにいったのを思い出します。
初めての対バンですがもう友達になってる気分です(笑)
ザコンの勝山さんと共にヒートアップです!
ライブのパワー感、世界感。トキメキが止まりません!

もう一つはCROWDY!
タツルの同郷のバンドで、ことあるごとに対バンしてるな(笑)
ボーカルのタカオミには初めて会ったとき、俺は敬語だった。しかし、俺の方が年上だったから敬語を止めた。タカオミはずっとタメ語。
ん?なんか変だな?とも思うこともなかったな(笑)
ぶっとい声のオシャレバンド。
ドキドキが止まりません!
そして司会はおんなじ事務所のDAIZO!
さぞかし面白い司会をしてくれるんだろうとここでハードルを上げておこう(笑)
みんな是非とも12/20(日)は渋谷のO-Westに来てくれ!
来ないと損だと俺は思う!
見る阿呆に踊る阿呆同じアホなら踊らなゃ損損!


そこまで待ちきれないそこのアナタ!

今週の日曜日!
横浜の関内ベイシスでのライブに足を運んではいかがかな?

スキップカウズさんと初の対バンです!
熱いサンデーナイトになること間違いなしだ!
秋は梨だ!いや!これはカットで!

オシャレな街横浜でオシャレなバンドししとうがお待ちしてますm(__)m


☆最近の悩み★
セブンで買ったガンダムのストラップ10種類。
どれを携帯に付けるか悩み所だ(-_-;)



 
  • コメント(全31件)
  • リにゃ★真星神スカ隊副管絆真星輝夢幹 
    11/11 01:50


    迷う時
    天の神様に任せば大丈夫



  • ゅみんぐぅ 
    11/11 02:10

    こんばんゎ

    ポッキー・プリッツの日ですねぇ

    「かかってきなさい」行きたいな

    ガンダムは…日替わりでどぉでしょう

  • みらい(退会します・お世話になりました 
    11/11 03:06

    ポッキー買わなきゃ

  • ☆しぃ☆ 
    11/11 03:29

    ガンダム好きにはたまらないね


    かかってきなさい!まで待ちきれないので、
    ベイシスまでオシャレなししとうを見に行きまーす笑(*^-')ノ

  • さ ぼ さ ん ★ 
    11/11 04:12

    ベイシスいきます

    待っててね

  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    11/11 05:37

    ポッキーの日、知りませんでした


    LIVE、楽しんでください


    ストラップ、どんな種類があるんだろう

    迷った時は全部付けちゃう


    ベッキー的な



  • (´・ω・pウサq☆ 
    11/11 06:49

    もう
    うすけ最高


    ガンダムねぇ

    うちの父ちゃんもおんなじだじょ


    12/20行くから


    楽しみ

  • やい 
    11/11 06:49

    またまたこちらでもコメします!

    ガンダムホント好きですね(笑)この間スーパーでカッ○ヌードルのシャア専用ザク?だったかな。それの容器?丼?売ってました!

    もう持ってますかね
  • かえで 
    11/11 08:36

    全部付けちゃえばいいんですょ(笑)
  • ねこ 
    11/11 13:01

    ストラップ10種類全部つけちゃいなよ

  • ピノキオ 
    11/11 14:19

    ガンダムのストラップの悩みは、FM宮崎のフジモリさんに相談しましょう!(笑)
  • ブンブン 
    11/11 18:41

    うちの妹は2個つけてた

  • エピオン 
    11/11 19:23

    俺はシャアのを付けてます


    キーケースに

  • スー★元気ダッシュ 
    11/11 21:06

    私はコンビニにチョッパーを見つけに行ってま

    楽しいですよ

  • しろもこな 
    11/11 22:29

    あ…ほんと
    ッキーの日だ
  • ☆優子☆モンゲ〜!50ポイント当たったずら! 
    11/12 00:42

    風邪やインフルエンザに気をつけて頑張ってください

  • デブキツネ 
    11/12 00:43

    初めまして
    ロシク

  • SHINPEI☆ 
    11/12 07:20

    はじめまして
    Rock大好きオヤジです よろしく

  • かず 
    11/12 10:20

    ガンダムくじ知ってます ああいうのはまってしまうんですよね なんか買うのないかとむりに買ってしまう…。
    くじに弱い日本人。
  • koni 
    11/12 12:39

    悩みのタネであるガンダムストラップ
    毎日付け替えるのはどうでしょう(笑)

    体調崩しやすい季節なので、気をつけて

  • ★smile★桜Martini★又来年日記にコメヨロ 
    11/12 12:57

    はじめまして
    縄にセブンイレブンがないのじゃ
    けど何かにハマる気持ち分かるな

    ガンダムくじ してみたいなぁ

  • 麻央 
    11/12 13:02

    ぐりーにししとうが

    いま気付いたー!
    あたしだったら幾つかの
    お気に入りを付けるかな

    らいぶ行けませんが
    がんばってください(^ε^)
  • HAYATO 
    11/12 22:07

    ガンダムいいですよ

  • しろもこな 
    11/12 22:15

    公式ホームページとちょっと違う
    方Checkしないとダメなのね。
  • しおり 
    11/12 23:52

    はじめまして(^^)v
    ライブ参戦したいですっ!ガンダムくじ
    実はシャア専用ザク当たりましたー)^o^(やったぁ♪
    あのくじ、楽しいです!
  • 熊*暫くおやすみします* 
    11/13 13:53

    青森にもセブンイレブンないのダ

  • 陛下 
    11/14 02:18

    私もガンダムに引かれて、セブンについつい寄ってます〜

    でもなかなか当たらないで

  • ねこ 
    11/14 03:23

    はじめまして

    男の人はみんなガンダム好きです

    私の彼氏はレアのシャーの… 赤いの当てまし


  • ☆ ゆぅ ☆ 
    11/14 16:17

    いいっすね

    応援してますっ

  • うちの子 
    12/4 18:21

    ガンダ

    頭悪いから内容理解に苦しむ…機体かっこよす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)