スポーツの秋にしたい!

  • ししとう 公式ブログ/スポーツの秋にしたい! 画像1

こんばんは。



真吾です。



タツルから約6年越しに驚愕の事実を知らされた僕ですが。。(前回のアメブロ「秋の夜長の恐怖体験」参照)


とにかくその幽霊目撃事件があって以来、その道を通るときは決して振りむかず、全速力で自転車をこいで通り過ぎてたわけです。




6年間ずっと……。





まさか……






嘘かよ〜〜!!





何人にこの事件のことを話したことでしょうか。。笑







そんな肩の力がおりた今日この頃、



今日は、そのうわさのタツルとバスケットをしに行ってきました!



この運動不足はまずい…。 どうにかしないとってことでお友達引き連れて行ってきたわけです。



案の定バテバテだったけど、、、



やっぱりみんなで汗を流すのは最高すね〜。


家にこもってばかりより、気持ちが前向きになって、ベースもぶりぶり集中できるようになるし。




バンド対抗のスポーツ大会みたいな企画があったら楽しそうだな。




まあ確実に明日は筋肉痛でしょうな(笑)




これからは積極的に体を動かしてこうと思いました。


皆さんも秋にはぜひスポーツを☆



 
  • コメント(全13件)
  • 弓腰姫 
    11/8 10:29

    おはようございます


    筋肉痛の具合はいかがでしょうか


    バスケいいな

    ストバスやりた

  • やい 
    11/8 10:47

    真吾くんこっちにも更新ですね!

    嬉しいです!2つ更新するのは大変そうだけど頑張って下さい♪

    筋肉痛どうですか?すぐでればまだまた若い若い。

    何日かたってからだと…(笑)
  • そら 
    11/8 11:16

    初めまして


    筋肉痛大丈夫ですか



    うちは、バスケよりバレー派ですが、今やったら確実に翌日は動けなくなると思います


    運動したいんですけど、仕事してからだとなかなかねぇ〜


  • ゅみんぐぅ 
    11/8 11:25

    おはよぅございます

    バンド対抗スポーツ大会
    てみたいです

  • さ ぼ さ ん ★ 
    11/8 14:02

    お疲れ様です


    バスケいーですよね

  • みらい(退会します・お世話になりました 
    11/8 14:08

    お疲れ

    こっちの時間が、こんばんはの時間じゃないし(笑)


    タツルさんナイス(T∀T)


    バスケよりなんだか
    剣道のイメージが強


  • ☆しぃ☆ 
    11/8 15:12

    こんばんは笑

    タツルくんのドッキリカミングアウトにはかなり笑っちゃったけど、
    真吾くんにとってはめちゃめちゃ驚愕の事実だったね(^_^;

    スポーツの秋☆
    バランス良いからだ作りの為、私も家の近所を走ったりジム通ったりは欠かせませんっ!
  • 鯔皺ν享髻臂霰は、足りているか∞ 
    11/9 00:23

    筋肉痛が明日くればまだ若いです



    私はもっぱら食欲の




  • (´・ω・pウサq☆ 
    11/9 01:21

    風呂入ってよ〜く
    揉むの茶〜っ(o~-')b
    準備体


    忘れるでないぞ〜



    だいぞ
    ゃ〜



    あっ( ̄▽ ̄;)



    すまん(^人^;)



  • かん 
    11/11 22:16

    バスケ

    いぃですね

    アタシもこの前バスケして汗かきまし


    やっぱしスポーツは最高で

  • スマイルパパ 
    11/12 14:16

    バンド対抗スポーツ大会良いね〜


    ライバルには特に負けられないよ

  • ナオ †K・F・C† 
    11/12 22:00

    私もスポーツが大好きでバレーボールをやってます
    っぱりスポーツで汗をかくのって気持ちイイ


  • うちの子 
    12/4 18:20

    スポーツいいですねぇ


    ソフトボール
    やってるとき、よそ見してたら腰にライナー直撃した鎌田でした。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)