ロックな俺らがししとうだっ!

  • ししとう 公式ブログ/ロックな俺らがししとうだっ! 画像1
ピリッと辛い、GREEん色のニクい奴!
ロックな俺らがししとうだっ!
そして私ボーカルの斉藤ゆうすけです。

この度、GREEでもblogを始めました。
冷やし中華じゃございません!
そういえば今年は「冷やし中華始めました」を見なかったな…
もっぱらつけ麺の夏でした(笑)

そんなこんなでGREEでもグリグリとblogを書いて行きます!
メンバー四人の個性的なblogを是非とも堪能してくれよっ!

 
  • コメント(全27件)
  • やい 
    11/5 18:32

    こんにちは!こちらでも始めたんですね

    こっちにも遊びに来ちゃいます!
  • 音萌 
    11/5 20:06

    こんにちは(・∀・)ノ


    こちらでも 始めたんです

    BLOGが沢山で大変ですね

    でも嬉しいで

    楽しみにしてます


  • クレイ 
    11/5 20:49

    いえい!!
    ししとう応援してまっす!
  • みらい(退会します・お世話になりました 
    11/5 21:11

    GREEん色のニクい奴!!


    びっくりした


    こっそり応援コミュ作ってました(笑)

    こっちでも楽しみにしてま

  • ☆しぃ☆ 
    11/5 21:51

    GREEん色のニクい奴


    ついにこっちにも登場ですね!!

    楽しみにしてまーす(*^-')b
  • ★ナツ★ 
    11/5 22:30

    こちらでも応援させてもらいます


    あっちもこっちも大変そうだけど更新楽しみにしてますね


    頑張って下さいっ(´▽`)


    ★なつき★
  • さ ぼ さ ん ★ 
    11/5 23:04

    ししとう応援してまあす
    張ってくださいっ




  • ゆかぞう☆人魚姫♪ 
    11/6 01:01

    GREEん色…(笑)

    こっちでもついに始めたんですねー!
    更新楽しみにしてます☆
  • エミー☆みんな今までアリガトゥ 
    11/6 09:30



    ししとうの皆さんを応援してまぁ〜す

    頑張って下さいね

    新曲など楽しみにしてます

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/6 13:16

    初めて 知ったぁ〜

  • ゅみんぐぅ 
    11/6 13:53

    こんにちは

    ゆうすけサンもつけ麺派でしたか

    コッチでもヨロシクで

  • 弓腰姫 
    11/6 18:50

    こんばんは
    と出遅れたけどよろしくで

    分水から楽しみにしている

  • お嬢 
    11/6 21:21

    遅れてしまいましたが、blog開設おめでとうございます

    こちらもとっても楽しみにしています

    ししとうの画像めちゃめちゃ素敵ですね

  • TR 
    11/7 09:02

    おはようございます

    こちらは携帯でいきます

    ガンガン熱く、たまにはまったりと。

    楽しみにしてます
  • 天使パス不明退会出来ない(T_T) 
    11/7 18:37

    元祖の曲大好きでし
    これからの活動楽しみにしてます

  • 紫*鬱気味注意* 
    11/7 22:06



    こんばんは、よろしくです

  • ピノキオ 
    11/8 00:34

    こんばんは。
    ようこそGREEへ
    ししとうの皆さんも、クリノッペを飼ったりハコニワを始めたりすると、ツアーの移動中が楽しくなると思います


    元ぽんつく・ベース(なすびの作詞者)の姉ちゃんでした(笑)。

  • 珍猫イモト 
    11/8 16:19

    俺たちは天使だの主題歌じゃないですか

    懐かしすぎるぅぅ〜〜〜

  • (´・ω・pウサq☆ 
    11/9 01:13

    待ってたじょ〜っ
    (ToT)


    立つんだジョ

    …(-o-;)
    まん


    でも嬉しいよ

  • オバマ 
    11/10 17:32

    ししとうさん
         マジサイコーっす

  • 団長-猫m[φωφ≡m]っ゙ 
    11/11 21:22

    どうも、よろしく(*^o^*)

    ししとうさん

  • ‡ぷにゅ‡蝓埆藺甲太検幸せすぎる》 
    11/11 21:24

    はじめまして


    ししとう日記

    これからも楽しませてくださいね


    高知にもライヴ来て

  • ヒマワリ 
    11/12 02:15

    俺達は天使だ!!


    見てるから思わず見ずにはいられなかったデス


    これからも頑張って下さい

  • war for just the two of us 
    11/12 23:50

    初めまして




    ブログ楽しみにしてますよ

  • *さちママ*退会します 
    11/13 16:12

    はじめまして。俺たちは天使だはリアルタイムで見てました(年がバレちゃう)特にあの名曲は忘れられないです

  • グラッジ 
    11/15 07:35

    去年の夏の熱〜いFaithingulord
    松山参加しました

    香川にもまた、来て下さい
  • うちの子 
    12/4 18:17

    いい画像です


    がんばってくださぁ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)