『MAHO堂再結成!!』



千葉千恵巳 20周年live
2011年10月8日(土)
JZ Brat
open16時 start17時
(150分ステージ・休憩あり)
予約 4200円 当日4700円

http://www.jzbrat.com/

ゲスト 
・川村万梨阿 ・石毛佐和 ・菊地由美 
・MAHO堂 
[・ 秋谷智子 ・松岡由貴 ・宍戸留美 ・宮原永海 ]


MAHO堂再結成じゃないか!!!

これは大騒ぎ&千葉千恵巳ちゃんをお祝いしましょう!!
(*゜▽゜ノノ゛☆

 
  • コメント(全16件)
  • みんな、これからもサッカーやろうぜ! 
    8/1 23:42



    やった


    おジャ魔女めっちゃ好きっ

  • しらけた姫と7匹の仔ヤギ!? 
    8/1 23:52

    キャー



    おじゃ魔女全部見てたので
    嬉しいデス

  • 信五@ジャニLOVE 
    8/2 00:00

    やりましたね

    おジャ魔女大好きで

  • ミスター5 
    8/2 00:02

    やったぁ♪
    このままアニメも復活してほしい
  • マタタビ 
    8/2 00:34

    マジっすか!?予定開けておかなきゃ

  • いちゅき@ナンジョルノ♪ 
    8/2 00:44

    ひとことって宣伝じゃないんだから、もっと日常的な事も書いてほしい・・・。
  • マジョイカ 
    8/2 00:48

    ハナちゃん(大谷さん)は
  • 監督 
    8/2 04:37

    スゴい
    ジャ魔女大好きです

  • KOUKI 
    8/2 06:53

    おジャ魔女シリーズ小さい時に見てまし


    全話姉と一緒に見ましたよ



    再結成とは嬉しいで

  • †詩音†早乙女学園Aクラス11番 
    8/2 08:34

    おじゃ魔女世代なので嬉しいです(o^∀^o)
  • ヨウ トレハン仲間解除検討中!! 
    8/2 10:46

    ぷーるるんぷるんふぁーみふぁーみふぁ

    懐かしいですねどれみちゃ

    今、上の子六年の女の子ですがテレビ、DVD毎日見てました
    の私がストーリー覚えるほどに

    ないしょは泣きまくりまし

    プリキュアもいいかもしれないけど、子供に優しさを教えてあげられるアニメはどれみちゃんしかありませ

    我が家のバイブル的なものになってます


    また続編は無理でしょうけど見てみたいですね

    家族で行きたいです

  • まぁくん【ハニカム】 
    8/2 11:45

    涙出るほど嬉しいニュースですね!!
    ただ、見に行けそうにない
    で、DVD化してほしいなぁ〜と思います

    あ、瀬川おんぷちゃんの「WE CAN DO!」が今月末にjoysoundでカラオケ配信されるようなのでそちらも楽しみです!!
  • 友梨奈 
    8/2 12:20

    懐かしいo(^-^)o

    8歳の娘に初めてみせて、おジャ魔女…はまらせましたo(^-^)o
  • ミスター5 
    8/2 19:20

    行きたい行きたい♪
    ついに念願の復活!
    ついでに8月末に瀬川おんぷちゃんのキャラソン「WE CAN DO!」がカラオケJOYSOUNDで配信決定!!
    しかも声優さんと生で会えるなんて!
    日本サイコォォォッ!!♪
  • 紗音和佳 
    8/7 15:16

    おジャ魔女ほんとう
    よかったー
    私はおんぷちゃんのCD
    「harf point」持ってる
    ↑「あと少しなの、もう少し♪」
    って意味なんだねタイトルの意味
  • えぐっちょ◇ 
    8/30 20:05


    きたあ

    どれみちゃんの曲
    み〜んな大好きです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)