今日はオイルの日

  • 宍戸留美 公式ブログ/今日はオイルの日 画像1
本日、21時より生放送!!!


ゲストはニーコちゃん。




http://www.ustream.tv/channel/junstv

 
  • コメント(全11件)
  • ユッキー@野ォオ原クンヨォオ!! 
    2/11 00:55

    まっまさかニーコさんてリボーンのですか…?
    きゃああああ嬉しいっすうう!!(´∀`//)!!!!
  • Dokuro☆ 
    2/11 01:05

    ニーコさんがゲストだなんて≧∀

    興奮が治まらないwww
  • 工藤新一(尾崎豊) 
    2/11 01:08

    お疲れ様で〜す(^o^)/八街市は雨です

  • ラブーン 
    2/11 06:22

    毎回 楽しみにしています

    応援しています。
    p(^-^)q



  • 輝姫/王子★! ちょっと放置中… 
    2/11 06:39


    ゲストがニーコちゃんだなんて(*'-^)-☆
    ま・さ・に…今回はヴァリアーならぬアルコバレーノコンビではありませぬかぁぁぁあああ!!!!
    いやぁ〜それにしてもお2方可愛いです

    今PC壊れてて見れないのですが…
    陰ながら応援してま
    頑張って下さ

  • ぱぷりか 
    2/11 07:46

    お二人とも大好きで


    頑張ってください

  • 夜叉 
    2/11 07:59

    この前のネプリーグSPに、留美ちゃんが、問題になってました
    この人は誰

    はるな愛ちゃんが間違ってました

    私は、分かりました

    娘が喜んでました

  • ´Д`蜜髑髏清輝´Д` 
    2/11 12:31

    もちろん見ますよ

  • ゆうちゃん 
    2/11 16:12

    ニーコちゃんといえば家庭教師(カテキョウ)ヒットマンREBORNが有名で、デザイナーやモデルとしても活躍しています。

    先日ネプリーグでクイズで出ていました。25歳で世代が少々違いますが、愛称ルンルンで分かりました。
  • †クロス† 
    2/11 17:38

    観たいですが観られないで

  • あぐなり+@ 
    2/16 21:30




    絶対みます


    マモちゃんとリボーンのコラボでしね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)