おジャ魔女れみ同窓会

  • 宍戸留美 公式ブログ/おジャ魔女れみ同窓会 画像1
安心する〜。

 
  • コメント(全43件)
  • †ベル王子†日曜日以外仕事でGREE放置 
    2/3 08:04

    おはようございます

    おジャ魔女どれみ見てまし

    すごく懐かしいです

  • ♪nao♪ 
    2/3 08:06

    おじゃ魔女どれみ子供と観てました。懐かしいです。いいですね、どうそうかいなんて、楽しそうで

  • ∽じそぷ∽ 
    2/3 08:07


    いっ。

    おはようございます
    おジャ魔女どれみシリーズ全部みてました。

    お懐かしゅうございます。
    o(^o^)o



  • ◎さよなら└┌└(^o^)┘┐┘ 
    2/3 08:16

    おジャ魔女好きでした!

    懐かしいですね(^ω^)
  • Hina:) 
    2/3 08:18

    おジャ魔女どれみ小さい頃見てました



    懐かしいです(○´∀`○)ノ
  • シロ【モンプライベぼちぼち】 
    2/3 08:20

    こどもと一緒にみてました

  • ひつじちゃん 
    2/3 08:20

    (^o^)
    はようございます
    ジャ魔女どれみ見てました
    かしいですね
    窓会楽しそうですね

  • 翔子 
    2/3 08:20

    どれみちゃん見てましたっ
    近もまた見直しました(笑) 楽しんでくださいね(・ω・´)

  • 緋夜 † Do you like blood? 
    2/3 08:23

    おジャ魔女どれみ、昨日見ていたとゆーねww
  • 姫薇@(我愛羅´_ゝ`) 
    2/3 08:27


    どれみちゃん

    弟が大好きで一緒にみてましたよ

  • フォンダン♭就活生につきリア優先。朔也N以上集めてます 
    2/3 08:29

    おじゃ魔女
    見てましたよ


    あの頃
    早起きだった…orz
  • リンすけバジーナ_ 
    2/3 08:30

    懐かしい…(´∀`)
    毎週見ていました
    今の高校生の多くは、続編を望んでいるはずです!
  • ティー 
    2/3 08:44

    いいね
    全話視ました
    い年こいて

  • MARU 
    2/3 09:11

    小1の娘が大好きでDVDを繰り返し見ています
  • 千鶴(本名。ESP SSW2年 午前部) 
    2/3 09:13


    懐かし


    ずーっと観てました

    歌もうたってたしオモチャも買ってもらって遊んでました
    帯のオモチャはいまだにあります
    だ使えます




    カラオケで
    よくうたいま

  • ??yacky@いいね!ありがとう〜Prayer to mother〜?? 
    2/3 09:25

    ぷ〜るるん
    ぁみふぁみふぁ〜ぁ

  • なみ♪゚*。 
    2/3 09:34

    素敵

    今 高2の娘がおんぷチャン
    好きで
    全話 見て オモチャも 衣装もグッズもゲットしました

    なぜか 主人の兄がハマッて見てました

  • 無男 
    2/3 10:02

    懐かしい!
    またテレビで見たいです!
  • 柚希 
    2/3 10:30



    懐かしい! 小学生の頃みてました
    おんぷちゃんが百年の眠りについたときすごい泣いたの覚えてます!!

    ED主題歌の"声を聞かせて"は神


  • 魔女チカ(再び発熱でダウン…) 
    2/3 10:31

    はづきちゃんとおんぷちゃんが好きでし


    CDはほとんど持ってます

  • 光≪しばらくはコンタクトから眼鏡生活 
    2/3 10:32

    懐かし

    毎週見てまし

    おんぷちゃん大好きで髪型とか真似してたの覚えてま

  • グレイス 
    2/3 10:58

     Kの方デス:懐かしい…。途中から観る暇なくなって、観てないんです
    京MXで放送しないかな…
  • 疲れました……ごめんなさい…… 
    2/3 11:02

    うわぁ

    懐かし

    シリーズでは#が一番好きでした

    おんぷちゃんのキャラソン『WE CAN DO!』は今でもお気に入りの曲でよく聴いていま


    また再放送してほしいです

  • ケイ(要請×) 
    2/3 12:47

    懐かしいです

  • 瞬木(哉音-放置気味) 
    2/3 12:55

    懐かし


    毎週見てましたよ

    おんぷちゃん大好きでした

  • krntmk 
    2/3 13:17


    懐かしい(´艸`*)
    当時はおんぷちゃんとはづきちゃんが好きでし


    今でも両親に買ってもらっ
    グッズもちゃんととってあります

    久しぶりにビデオみてみよ-^^
  • たかちん♪(退会します) 
    2/3 13:19

    おジャ魔女なつかしい〜

    いま小6の娘が幼稚園のとき、七夕の短冊に「おジャ魔女になりたい」と書いてました

    とても心温まるアニメだったと思います

  • 時雨 
    2/3 15:20

    懐かしいです

    今でもおジャ魔女どれみ好きです
    たしは特にどれみちゃんが好きで
    また再放送してくれないかなw
  • 葵あきら 
    2/3 15:23

    みんなで「にょろ〜
    」「キラボシ
    とかやったんでしょうか

  • SHADOW【新絆組・第4077重機甲師団】 
    2/3 16:11

    壁‖∀ ̄*)懐かしい

    毎週欠かさずに観てました(`∇´ゞ


  • 風間千景/プロフ編集中 
    2/3 16:24

    懐かし

  • まぁくん【ハニカム】 
    2/3 17:16

    ついこの間、どっかーんの最終回見たり、おんぷちゃんのキャラソンいろいろ聞いてた所です!!
    今の女の子は、確実にプリキュアですが、私の中ではいつまでも日曜日の朝はおジャ魔女どれみです!!
    当時小4〜中1、完全に女の子アニメから離れる時期の男の子であった私が涙ボロボロ流しながら見てましたから
    かよこちゃんの話は、今でもいろんな人にオススメしてます
    かよこちゃんの話と、どっかーんの最終回、♯の最終回の前話は、私の生き方、考え方を変えてくれた話です!!
    いつまでも、子どもができても、いつまでもおジャ魔女どれみ好きでいます!

    だから…もう一度新作のMAHO堂の7人(ぽっぷちゃんとハナちゃん含)に会いたいです!!
  • *ふたば* 
    2/3 18:02

    小さい頃お邪魔女大好きでいつも見てました♪
  • ゆか 
    2/3 20:38

    懐かしいですねぇ・・・

  • †クロス† 
    2/4 21:05

    懐かしいです

  • ぱぷりか 
    2/5 17:07

    懐かしいです

  • かずにゃん 
    2/5 17:35




    もっかいおジャ魔女
    放送してほしいです



  • ヲタファーマー 
    2/5 18:44

    20歳越えてたけど、楽しく観てました

  • 月詠(凛)黒髪眼鏡男子 
    2/7 20:31

    おジャ魔女懐かしいすぎ´▽`#
  • KANAcHaN 
    2/8 07:43



    おジャ魔女どれみ
    いまでもずっと大好きで
    一番おんぷちゃんが
    好きでしたー\(^o^)/


    毎日,おんぷちゃんの呪文
    唱えてたなぁ

  • あむろん 
    2/11 02:09

    どれみちゃん、今でも大好

    また復活してくれないかな‐ぁ

    おんぷちゃんの"we can do"大好きで
    *
  • KOUKI 
    2/22 21:17

    おジャ魔女全作全話見まし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)