読書の〜。

  • 宍戸留美 公式ブログ/読書の〜。 画像1
皆さんはどんな本が好き?


オススメがあったら教えてください。

 
  • コメント(全31件)
  • †ベル王子†日曜日以外仕事でGREE放置 
    10/25 22:37

    ハリーポッターシリーズの本が好きです

  • 瑣夜子@猫村 智沙 
    10/25 22:38


    僕は京極夏彦とか横溝正史が好きですね


    ライトノベルなんかも結構読みますよ



  • 梨李/ 
    10/25 22:39

    かわいいです


  • 退会するよbyかどちゃん 
    10/25 22:40

    可愛い

  • 美蓮 
    10/25 22:41



    可愛いです♪

    私はケータイ小説が好きでよく読んでます^^




  • 瞬木(哉音-放置気味) 
    10/25 22:42


    かわい




    漫画((答えになってませんよねι

    悲恋やファンタジー系が好きです
  • 助太刀*ばじる(戌草とペアナリバジル 
    10/25 22:45



    マンガだったらリボーン

  • なみ♪゚*。 
    10/25 22:47

    私は 自己啓発本
    好きなのです
    その中でも
    『あなたは絶対!運がいい』浅見帆帆子サン
    の本で
    『あなた……2』もあります
    敵な留美サン
    は必要ないかしら
    も更に女子力UP
    デス

  • pもふ助qx・) 
    10/25 22:48

    私は中学時代より西尾維新さんが好きです(^^)*あと高里椎奈さん♪
    外国の方ならダイアナ・ウィン・ジョーンズさんばかり読んでました……ハウルの動く城の原作者といえばおわかりになるかと。(*^^*)ジブリも良かったけどハウルは原作派です(^^)v*笑
  • さえ 
    10/25 22:48

    はじめまして

    私は赤毛のアンが好きです(^^*)
    あと、あさのあつこさんのMANZAIもおもしろいですよ♪
  • *隆ちゃん* すずや、早う帰って来いや〜 
    10/25 22:49

    いろいろありますが、最近は風水に関する本に凝ってます

  • おると*アプリ以外放置中*しふと 
    10/25 22:50

    私は森見登美彦さんの作品が大好きです(^ω^)不思議な世界に引きこまれますよー!

  • 奏--退会します-- 
    10/25 22:50

    基本はジャンプ漫画がすきだけど普通の小説っていわれたら有川浩のキケンという本が面白いですよ
  • 戸田。 ++兎鬼って呼んで〜++ 
    10/25 22:52


    漫画ですかねー^^

    REBORN!か銀魂です



    本は…『乙一』っていう人が書いた本面白いですよ



    ホラーが多いですけどww
  • ☆スザンヌ☆プチ放置ゴメンちゃぃ★ 
    10/25 22:53


    『二十歳の原点』

    オススメ かも

  • つかさ【拡散協力五番隊】 
    10/25 22:56

    やっぱり『リボーン』ですか



  • 堕天使セフィロス(いろんなキャラになる) 
    10/25 23:00

    僕は基本的にははやみねかおるさんの本を読みますね
    以外に面白いですよ

  • \miso-miwa/ 
    10/25 23:04



    「神様のカルテ」
    という小説を最近
    読み始めました(^^)


    私的にとても読みやすくて
    面白いのでおすすめです




  • ボスっち 
    10/25 23:12

    小説しか読まないのですが乃南アサさんオススメで
    女性の方には共感しやすい表現が多いですよ

  • REBORN!依存症充電ちゃんとしよ 
    10/25 23:13

    山田悠介さんのほん
    リアル鬼ごっことか書いたひとだ
    怖いけど面白い!

    あとはやっぱりREBORNでしょう`∀´
  •    出戻りします、 
    10/25 23:17



    推理小説っぽくなるけど
    赤川次郎サンの本とか
    良いですよ^^


    後読むのはやっぱり
    リボーンですね(笑)←


  • ゆリ 
    10/25 23:18

    私は「99のなみだ」シリーズをオススメします。

    必ず1話、自分の
    るツボを発見できますよ。

    泣くって気分リフレッシュに凄く良いです。

    読めるしスカッとするし私は一石二鳥な本です。

    お試しあれ


  • ぬん 
    10/25 23:24


    私は…
    『重力ピエロ』をオススメいたしま


    時間が少しかかりますが,
    『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京』
    も素敵?です

  • くるん‡Ν,s‡ 
    10/25 23:25






    くるん

    現在こみっく
    ばかりだからにゃ〜(>_<)

  • 亜貴奈 
    10/25 23:26

    初めまして!

    伊坂幸太郎さんの、小説は面白いですよ(^^)v
  •  
    10/25 23:45

    石田衣良さんの作品は面白いです


    個人的に山田悠介さんの作品が好きです

  • かりかり 
    10/26 01:42

    私は山田悠介さんの作品が面白いと思います

    ちょっと怖かったりもしますが…

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    10/26 03:25

    ご近所物語


    寄生獣


    ソラニ



  • 奧にゃう。 
    10/26 21:39

    携帯小説です
    フォレストノベルの
    「危険極まりない恋愛」がオススメで

  • 八雲 
    10/31 15:54

    はじめまして

    私が最近読んだ中では京極夏彦さんの『京極堂シリーズ』や東野圭吾さんの新参者の『加賀』が出てくるシリーズがオススメです。

    学生時代は田中芳樹さんや若木未生さん、モーリス・ルブランやサー=アーサー・コナン・ドイル、エドガー・アラン・ポー、アガサ・クリスティー等々読んでいました。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)