好きな国

  • 宍戸留美 公式ブログ/好きな国 画像1
  • 宍戸留美 公式ブログ/好きな国 画像2
  • 宍戸留美 公式ブログ/好きな国 画像3
昨日は旅がしたいといいましたが、みなさんは旅行とかしますか?



私は一人で海外に行って満喫しちゃいます。



一人で行ったことのある国はチェコ、パリ、ニューヨーク、ハワイ。



あとは母親や友達と色んな国に行きました。



写真は台湾。
とにかく食べ物が美味しいし人は優しいし、女の子が初めて一人旅をするにはおすすめ。



温泉もあるし、マーケットには可愛くて安いお洋服や雑貨が盛り沢山。



話してると行きたくなる。妹分の蝦名恵ちゃんと行こうかしら。



旅に関してはずっと書けちゃうから今日はこのへんで。



あっ、好きな国の結論は、日本。(笑)



みなさんの紀行話が聞きたいな。

 
  • コメント(全25件)
  • *千歳*出戻りします! 
    8/21 13:46

    わぁ
    湾いいですね!
    写真見てたら行きた
    なってきました\(^o^)/

  • 鴉李羅 
    8/21 13:47

    台湾いいなぁ



  • 香梨√ふぁっきゅー! 
    8/21 13:48

    台湾良いですねっ

    自分もハワイなら行ったことがあります

  • 朱瓔 
    8/21 13:50

    旅行は国内でしかしたことありません(ノ_・。)

    台湾いいところです



    私が行ってみたい国はイタリアです\(^q^)/
  • たく 
    8/21 13:50

    海外は新入社員旅行でハワイに行っただけだ!約18年前に

  • カイリ@リクエストで明久やるよっ 
    8/21 13:51

    台湾いいですね(≧▼≦)

    日本から出たことないので行ってみたいです

  • きょう 
    8/21 13:52



    いいなぁ★

    イタリアとイギリス
    行ってみたい^q^w

     
  • 三日月姫 
    8/21 14:07

    パスポートが取れない身なんです
  • ゚+\なつき/+゚√微放置ゞ 
    8/21 14:07

    海外旅行ってしたことないので、いつかしてみたいです!
    行ってみたいところはイタリアです(*´∇`)
    美味しいもの食べに行きたいっ

  • *。 凪 。*√薄桜鬼キャラ口調 
    8/21 14:07


    台湾…いいですね

    あたしは国内旅行しか、した事ないです




    今行きたい国は…イタリアとフランス



  •  諏浪。   
    8/21 14:09



    日本から出たこと
    無いです…

    ヨーロッパとか行って
    みたいです^^



  • 美蓮 
    8/21 14:35



    私はイタリアに行ってみたいです!

    スイーツや綺麗な海が見てみたいです^^



  • 藍流 / 出戻りします、みんなありがとう 
    8/21 15:20

    海外に行ったことがないです(´・д・`)

    でもイタリア行きた
    旅なら草津へよく行きます←おい
  • 紅華雪/全リンク切りします 
    8/21 15:23

    私はイタリアに行ってみたいですね…韓国も楽しそうでいいです♪
  • Aho 
    8/21 15:38

    台湾、、、まだ行った事ないんですよぉ

    韓国や香港とかよりも楽と聞きますが、
    色々と教えて下さい

  • 凛@来月退会します。 
    8/21 15:49

    私はオーストラリアに行ったことがあります


    ホームステイをしました
    語が分からなくて苦労しましたが、楽しかったです


    今度はヨーロッパに行きたいな


  • 塁威歌 
    8/21 15:50

    すごいです


    かなり満喫じゃないですか

  • 菜摘 
    8/21 16:24

    旅行はまだ海外には行ったことないです
    本だと京都は行ったことあります

  • もちゅ@四天宝寺かわええ 
    8/21 16:58



    ハワイ…行ってみたいです!

    まだ、どこも行った事はありません(泣
  • мкя(完全放置) 
    8/21 17:01

    イタリアに行きたいです

    …でも、高所恐怖症
    飛行機に乗れないので…

  • は( ゚д゚)ま 
    8/21 18:58


    飛行機が苦手なので海外はチョット…(笑)

    国内では沖縄が大好きです
    行く度に人も自然も素敵だなと感じます


    行き帰りの飛行機は涙目ですか(笑)
    ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛
  • 光≪しばらくはコンタクトから眼鏡生活 
    8/21 20:45

    あ〜
    も行ってみた
    でも私が1番行きたい国はイタリ
    ですネ
    ってマーモンちゃんはイタリア…じゃないです
    ル君も居ますし…
    、スミマセン
    ボーンの話になってしまいました

  • まあちゃん喪中の為、一切のイベしません 
    8/22 01:39

    台湾良いですネェ

    一人旅では、
    行きましたよ
    しかも…スロベニアとの国境沿い
    空港からは
    車もお国によって違うので楽しかったですよ〜

    しかし、日本のフラットな乗り場はめっちゃ便利だとつくづく感じたでー

  • 宍戸留美 
    8/22 07:49

    イタリア、大人気ですね。
    マーモンちゃんだから?(笑)
    イタリア人のお友達が最近できたの。
    名前がアリスと書いてアリーチェって読むんだって。
    イタリアは私も行ってみたい国の一つです。

  • YUI Love 
    8/28 13:47

    キレイ


    美味し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)