はじめまして

人気のGREEでブログを始めさせてもらいます。

ドキドキ。

歌うこと以外に文章も写真も大好きなので

GREEでのブログ、楽しみです。

みなさん、よろしくお願いします。

 
  • コメント(全55件)
  • Junfu 
    8/20 14:47

    頑張ってね
  • MEBIUS 
    8/20 14:50


    こんにちは
    無沙汰です
    ログ開設おめでとう


    20年前、大阪のイベントで何度か 会った事が ありますo(^-^)o鶴見の花博などで


    留美ちゃんが
    来てくれてホント嬉しいよ


    よろし



  • へしねぇ 
    8/20 15:08

    懐かしい!

    地球の危機 地球の危機 キッキ キッキ キッキ キッキ! でしたね


  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    8/20 15:41

    初めまして〜!!実は宍戸留美ちゃんと同じオーディション受けたことがあります。って書類も通りませんでしたが(笑)
  • ごっきゅん☆←アプリ招待とかタヒね 
    8/20 15:41

    はじめまして


    いつもリボーン見てるので、マーモンちゃん大好きで



    これからもいろんなお仕事頑張ってくださいね

  • 貴司@自分自身と闘う男 
    8/20 15:54

    よろしくお願いします。(^-^)/
  • 伊吹@イベント・アプリ招待NG 
    8/20 15:58

    宍戸さんがデビューしたとき、この人はアイドルだけではもったないと思っていたのですが…ホントにそうでした

    私もアロマを勉強しています。
    よろしくお願いします!
  • 菜桜 
    8/20 16:04

    はじめまして。いつもリボーンを見ていてマーモン大好きです。



    これからも仕事頑張って下さい。
  • 山田†本名:****†完全微放置宣言受諾 
    8/20 16:42

    はじめまして
    えと、声優さんの仕事がんばって下さい

  • XANXUS√1週間*ナリ*病み中 
    8/20 16:50






    リボーン毎週見てます!( ^∀^ )
    早く宍戸さんの声が聞きたくて
    うずうずしてるちょっと
    変わった女の子です
    これからも宍戸さん
    陰ながら応援してますので
    頑張って下さい♪



  • 三日月姫 
    8/20 17:06

    ルミッチー

    ご機嫌よう

    よろしくね

  • ☆B'z☆ 
    8/20 17:22

    前の日記コメあざす!!
  • 美蓮 
    8/20 17:23



    初めまして!

    REBORN!いつも見てます!
    マーモン好きなので、早く見たいです^^

    こちらこそよろしくお願いします!!



  • テン・ヤドヤドン8世(創作活動開始) 
    8/20 17:39

    はじめましてっ!私は冒険王ビィトのミルファで知りました。後はどれみのおんぷもこれからグリ友いいえっ!ファンなのでよろしくお願いします

  • あかちゃん 
    8/20 17:45

    昔、大ファンでした。コズミックランデブーが大好きでした
  • ☆。аsам。☆ 
    8/20 17:45


    ご近所、大好きでし


    blog 楽しみにしてますネ

  • よっちゃん(木内くるみちゃん応援♪) 
    8/20 17:46

    懐かしい名前やぁ!ご近所物語リアルタイムでみてましたよ。あのあとおじゃ魔女やったんかな?
  • きっちゃん(ハコニワ、モンプラ×) 
    8/20 18:21

    はなかっぱ、毎朝かかさず子供と観てま

  • ムーミンgmz+1☆いつも心に花束を゚+☆+゚ 
    8/20 18:21

    オンプちゃんから追っかけです

  • みなさんありがとぉ!!! 
    8/20 18:23

    初めましてっ

    家庭教師ヒットマンREBORN!!で
    マーモンでファンになりましたっ//////

    よろしくおねがいしますっ(*>ω<*)
  • ゆか 
    8/20 18:29

    はじめまして


    ぅちゎ、お邪魔女どれみの
    瀬川おんぷちゃん役からファンになりましたぁ(o^∀^o)

    これからも頑張ってくださ

  • *千歳*出戻りします! 
    8/20 18:31

    はじめまして

    REBORNのマーモンそして宍戸サン
    大好きです\(^o^)


    よろしくお願いします!
  • パンダ 
    8/20 18:31

    宍戸さんと、中高同じでしたよ
    たしが1こ上です
    ラブも一緒だったよ


    お仕事頑張ってるんだね。はなかっぱは娘と一緒にみてるよ



    応援してます。頑張ってね

  • シア 
    8/20 18:37

    初めまして

    昔から、宍戸さんのファンです。

    アニマル横町のイヨちゃん大好きです。

    頑張ってください。
  • £小夜£ 
    8/20 18:44

    初めまして

    娘と
    はなかっぱ観てます

    大好きデス(*ノωノ)
  •  諏浪。   
    8/20 19:07



    はじめまして

    REBORN!のマーモンが好きです^^


    仕事頑張ってください、
    応援してます(´`*)



  • さつき 
    8/20 19:23


    はじめまして

    ご近所物語を観て
    ファンになりました

    大好きです(*/ω\*)

    これか
    よろしくお願いしまーす




  • 朱瓔 
    8/20 19:27


    初めまして

    穴戸さんの声大好きです(≧▽≦)

    お仕事頑張って下さ


    よろしくお願いしま

  • もちゅ@四天宝寺かわええ 
    8/20 19:31



    はじめまして!
    こんにちわ


    やっている事に今、気づいてびっくりしました(笑)
    お仕事頑張ってください

  • 宍戸留美 
    8/20 19:32

    友達のみなさんありがとうございます。

    みなさんよく宍戸留美のこと知ってるね

    嬉しいO(≧∇≦)o
  • は( ゚д゚)ま 
    8/20 19:37

    ツイッターでもフォローさせて頂いています

    こちらでも宜しくお願いしますね
    ヽ ゚Д゚ノ┌┛
  • シン 
    8/20 19:38

    はじめまして

    懐かしい名前を見つけて思わず来ちゃったよ〜

    友希 しました。
    よろしくお願いします。
  • ニナム 
    8/20 19:40

    Twitterから来ました。応援してます

  • Aho 
    8/20 19:43

    はじめまして、リンク張りました

    宜しくお願い致しマ

  • あゆ☆ 
    8/20 21:10

    るん姉、こちらでもよろしくねっ

  • じゅげむ 
    8/20 21:29

    ツイッターから来ました。mixiでも見させていただいてます
    これからGREEも活用せね

    よろしくお願いします☆彡
  • \miso-miwa/ 
    8/20 21:41



    マモちゃん大好きで


    これからも
    応援してます(^^)




  • war for just the two of us 
    8/21 00:42

    更新楽しみにしてま

  • 秋風 
    8/21 01:52

    はじめまして
    邪魔どれみシリーズのおんぷちゃん役ですね?
    頑張って下さいね

  • YOU愛((ミ゚o゚ミ)) 
    8/21 03:43

    はじめまして


    ご近所見てました


    今は娘とはなかっぱ毎日見てます
    もかっぱチャン


    blog楽しみにしてま

  • 菜摘 
    8/21 12:50

    はじめまして
    近所物語見て知りましたよ

    ブログ読むの楽しみ
    してま
  • カイリ 
    8/21 16:24

    はじめまして
    近所物語の名前忘れたけどヒロイン役、おじゃ魔女どれみシリーズのおんぷちゃん役、真・女神転生デビルチルドレンライト&ダークのレナ役等で宍戸さんの活躍を聞いてます。
    しくお願いします

  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    8/22 06:28

    おはようございます
    じめまして、ヨロシクです

  • 宍戸留美 
    8/22 07:53

    わわ。みなさんじゃんじゃかよろしくね
  • ねーちゃんでゆ 
    8/22 12:53

    はじめまして。ご近所物語の主題歌『ヒロイン』をたまにカラオケで歌います。単行本も持っていたしおもちゃも買っていました。これからも楽しみにしてます
  • アプリコットリ 
    8/22 19:25

    はじめまして


    リボーンのマーモン可愛くて大好きです


    がんばってください

  •   ちねん!~ 
    8/22 21:38




      リボーン毎週見てます\(^O^)/

      マーモン可愛いですね



  • 綺沙羅 
    8/25 23:06

    はじめまして

    勤時に『はなかっぱ』見てます。行きも帰りもちょうど放映時間なんです

  • GORIRA侍130 
    10/1 00:15


    カラオケでよく幻のアルコバレーノを歌わせてもらったりしてます!

    マーモン可愛いです!ムシキングのパムも可愛くて好きです!

    これからも頑張ってください応援してます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)