寒いー

こんなに寒いんだろう(T_T)


ぅちのにゃんこゎ暖房の前から離れません


 
  • コメント(全22件)
  • リー22 
    11/20 21:55

    昼間あんなに暖かかったのにやっぱり寒いね、また体調気をつけて

  • ☆道化師☆ 
    11/20 22:05

    寒いね{{(>_<;)}}

  • 〜主人LOVE〜 
    11/20 22:26

    ん?うち、旦那がいるから、天然湯タンポ(笑)暖かいし

  • CSI:NY2 ログイン 不備 
    11/20 22:29

    暖かい鍋たべましょ
    だ〜〜

  • なお 
    11/20 22:40

    主人LOVE

    天然湯タンポだっておwww


    お金無いからエアコンないの?今日も主人の胸で寝るの?臭くないの?




    それよりガストのバイト受かったの?接客できるの?主人以外の人間とお話できるのかな?


    つか、城山と友達のつもりなの?


    不特定多数のユーザーが観覧できる日記で嘔気する内容書くなks
  • なお 
    11/20 22:49

    主人LOVEのコメントに期待(^人^)





    主人共々かかってこいやwww



  • かんちゃんアク禁中 
    11/20 22:59

    主人公LOVE、何回も通報しやがって(笑)鼻クソ。
  • なお 
    11/20 23:10

    臭い主人もLOVEさ


    お祭りしませんか?ワッショイ



    そろそろお前の存在にも飽きたんだよks


    城山と同じカスニートなんだろ?夜くらい相手できるだろ?


    オレは日中仕事忙しくて今しか相手してやれないんだよ、低脳な主婦が羨ましいわ┐('〜`;)┌
  • てつ〜時には起こせよムーブメント〜 
    11/20 23:15

    一体みんな
    誰と戦っているんだ

       <三三ミ\_
      /三ミ丶 丶 丶
     /三 ̄  へ |ノノノノ)
    ∠三_ノノ ̄ ̄ソ\
    /_三彡/   ̄  Y
    Z三彡( ∠二\ッレ=
    丶ニノへ> ヒo丶ィoア/
      ヒ((6 ⌒  _>
    \ \>/| <ニフ /
    \\/ ̄ |丶 / ̄>
    `< /_  7  ̄\ /_
    / ̄\ \ /丶_/丶>
  • ケンチャン 
    11/20 23:17

    姉御急に寒くなったから
    風邪ひかんようにな
  • きーちん 
    11/21 01:02

    今日は寒いですね

    うちはワンコが俺から離れません

  • 〜主人LOVE〜 
    11/21 09:07

    荒らし論外
    は、城山さんに日々の報告してるだけ
    ちいち反論ご苦労様
    れないかな
  • 〜主人LOVE〜 
    11/21 09:40

    城山さん、荒らし気にしないでね
    ートとフリーターの呼び方のわけかたも解らないんだから
    山さんは本職持ちでありフリータ
    私は、フリーター
    はガストで火曜からパートするんだから
    ートは、仕事探してる人のこと

    そんなことも理解できない人とは関わらない方がいい
    か、仕事も家事もしてないやつに、低能呼ばわりされたくないな

  • 〜主人LOVE〜 
    11/21 09:42

    あらしてるやつら、どうせニートだろうし、学生ならガキだからわからないかも
    気にしないであげて
    今日は、寒すぎるね
    人の胸の中で寝てる間は暖かかっ
    城山さんは?
  • なお 
    11/21 13:13

    臭い主人猛烈LOVE


    連投しないでください。

    通報しました┐('〜`;)┌
  • かんちゃんアク禁中 
    11/21 13:30

    臭い主人LOVE、長い文章の割には内容がないぞ(笑つまらん(´・_・`)!でわ×❷
  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    11/22 00:24

    城山は主人さんのコメント報告されても日記に何も書いてはくれませんよ

    嫌味に見えたりもしますし・・・

    世の中幸せな人は沢山居ますよ。
    そういう報告は友達(自分のホーム)内でしたほうがいいと思います

  • 死神 元・隼 
    11/22 02:49

    頑張
  • ジャグ 
    11/22 07:45

    主人って奴頭大丈夫?ええ病院あるからおしえよか(笑)(笑)(笑)
  • なお 
    11/22 12:54

    臭い主人熱烈LOVEさ



    オレとお前の意見どっちがおかしいかわかった


    みんなのコメント読んだらわかるよね?









    わかるよね?
  • なお 
    11/22 13:23

    主人LOVEの巻き返しコメに期待(^虫^)



    それにしても城山さん日記アップしないねwww

    やっぱ重度の躁鬱病だわ、確信した。




    オレ達ファンに出来ることは帰ってくるのを待つことだぜキリッ
  • てつ〜時には起こせよムーブメント〜 
    11/22 18:23


    俺は“主人LOVE”さんの
    コメント嫌いではないぞー

    落ち込むなよ
    (_´Д`)ノ~~


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)