今日頑張った子

  • 城山ゆう 公式ブログ/今日頑張った子 画像1
  • 城山ゆう 公式ブログ/今日頑張った子 画像2
  • 城山ゆう 公式ブログ/今日頑張った子 画像3
そらちゃん



いっぱい一緒にいましたぁ


 
  • コメント(全16件)
  • CSI:NY2 ログイン 不備 
    11/11 01:24

    よかったね

  •  
    11/11 01:28

    可愛い
  • V美豚 
    11/11 01:30

    あねさん何拒否ってんの?

    精神的に辛くなっちゃったの?笑

    弱いのね(((o(*゚▽゚*)o)))

    あねさんこそ鬱?笑
    マジでめんどくせーな!笑
  • LONELY♂LUNATIC  
    11/11 02:01

    そらちゃん

  • かんちゃんアク禁中 
    11/11 02:30

    おはよう!美豚さん、どうして不機嫌なのかな?山城さんにコメしてあげてね。
  • ‡たなか‡ 
    11/11 03:07


    ニャン

  • 〜主人LOVE〜 
    11/11 05:57

    おはよ
    日は、主人とショッピング&釣り、楽しかった
    と、スロットにも行った
    なたは、アルバイト頑張ってね

  • かんちゃんアク禁中 
    11/11 07:02

    主人LOVEさん、まだ妄想モードですか?自分で自分を釣らないでください。
  • なお 
    11/11 08:53

    豚さん、荒らしは他でやってください。



    ホントに迷惑です。

    通報しました
  • 〜主人LOVE〜 
    11/11 09:10

    妄想だと勝手な判断してる人いるけど、真実だ
    まっいいか
    係ない他人が、いちいち人の一言にけちつける事態で子供な行為だから、無視
    日も、バイト頑張って下さいね

  • なお 
    11/11 10:06

    主人LOVE



    お前の1日の暮らしを知りたい奴なんかいないから、つぶやきでやってろってこと!

    意味わかる?


    主人の稼ぎだけで生活していけたらいいね(^ω^)
  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    11/11 11:22

    友達になったらコメできるよ


    てかなんで城山叩いてるのに、あんたが熱くなる訳
    かしいよね


    どう見ても叩いてる人にしか攻撃してないしね


    きちんと猫写真アップしてるしW
  • なお 
    11/11 12:19

    あねさ


    やっぱ豚=城山って見解でオッケ


    こいつらほんまにダルいんだけど┐('〜`;)┌
  • かんちゃんアク禁中 
    11/11 14:41

    主人LOVEさん、御利用は計画的に…。(~_~;)
  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    11/11 16:30

    なお´□`)

    ワタクシの足跡に確信的なこと有マス

    城山がこの日記更新したんは1:21頃。
    豚さんがアタシのとこに来た足跡は1:27頃。

    こんな時間近くて、なりすましじゃなかったら凄いですがW
    アタシ、なお、まここサンに害があるということは本人なんでしょうけど⊂⌒っ´∀`)っ
    昨日の日記で「お前らめんどくせーから」って、豚さん関係ないコトじゃないですか??1人2役してるからでしょう!!☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)