寒いよ

ちょっと買い物出ただけでも体が冷えますね



皆様風邪に注意です



気を付けてくださいね


 
  • コメント(全21件)
  • LONELY♂LUNATIC  
    11/10 17:27

    で、肝心のそらちゃんは??

  • なお 
    11/10 17:35

    ダメ人


    猫より城山の心配してやれよwww

  • あリさ。 
    11/10 17:54



    服ないのかよ(笑)
  • CSI:NY2 ログイン 不備 
    11/10 17:54

    晩冷えますな

  • なお 
    11/10 18:00

    CSI


    お前のコメが1番寒いんだよks
  • かんちゃんアク禁中 
    11/10 19:02

    城山さん、やっぱ寒い時は段ボールですよね!もう使ってます?そうですか。ついでにCSI、城山にイヤミ言うのやめてくれ!賛成!
  • ‡たなか‡ 
    11/10 19:52


    まぁ

    どうでも良いわぁ〜


  • なお 
    11/10 20:35

    美豚=城山からコメントきた―(^ω^)


    みんな伝言板を覗いてみてね!!




    さぁ、パリィーの開幕だキリ


    今夜は荒れるぜ、豚かかってこいや(`□´)
  • なお 
    11/10 20:38

    豚はメラを唱えた。
















    しかし、豚はMPが足りなかった。

  • なお 
    11/10 20:40

    CSIはザオリクを唱えた。

















    しかし、豚は生き返らなかった。
  • なお 
    11/10 20:43

    城山は仲間を呼んだ









    しかし、仲間は現れなかった。







  • なお 
    11/10 20:46

    豚は風呂に入った。











    しかし、ティッシュを使ったのはCSIだけだった。



  • なお 
    11/10 20:52

    なおは美豚に友達を申し込んだ。













    しかし、美豚はユーザーのリンクを断った。


  • かんちゃんアク禁中 
    11/10 20:58

    Sexyコナカ2011さん、お金がなく、うつに病んでる山城に「どうでも良いわぁ〜」は酷です!失礼ですよ
  • かんちゃんアク禁中 
    11/10 21:06

    ココに足跡ばっか残してる奴、ファンならコメしてやれよ!
  • かんちゃんアク禁中 
    11/10 21:16

    覗きはキモチィ〜のかな?CSI、ティッシュ使い過ぎだな。
  • かんちゃんアク禁中 
    11/10 21:32

    あの…美豚さんココに来なくなったけど!訳アリでしたか(>_<)残念!ゆう鬱です。
  • かんちゃんアク禁中 
    11/10 21:44

    城山さん、今日はコメントいっぱいきてますね!よかった!おやすみなさい。
  • なお 
    11/10 22:05

    城山さん、豚さん、おやすみなさい。





    朝起きてメッセージ来てたら嬉しいな(^ω^)



    また明日、この場所でね

  • V美豚 
    11/10 23:33

    お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ

    ご希望にお答えして参上しました


    そんなに私の事好きになりました?笑

    むしろ私の所にきなよ。

    希望通りここきたけどお前らめんどくせーからマジで

    お前ら暇人か

    笑うわ


  • あね<今月で退会〜皆ありがとう> 
    11/11 00:27

    LONELY♂LUNATICさんに失礼じゃ無いですか、城山さん


    ファンが猫のコト聞いてるじゃ無い

    ファン思いじゃ無いんですね、城山さん・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)