いったんただいま

  • 城山ゆう 公式ブログ/いったんただいま 画像1
  • 城山ゆう 公式ブログ/いったんただいま 画像2
  • 城山ゆう 公式ブログ/いったんただいま 画像3
なんだかバタ△吻‘ですぅ



これからまた出かけなくてはなりませぬ



外ゎ寒いし…



暖かくしないとね


 
  • コメント(全16件)
  • KEN 
    11/8 17:39

    暖かくして出掛けて下さいませ

  • CSI:NY2 ログイン 不備 
    11/8 17:50

    風邪ひかないように
    まりにも寒ければ貼るカイロ貼りましょう
    気をつけて行ってらっしゃ

  • brocha 
    11/8 18:10

    気をつけてね

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    11/8 19:07

    だいぶ寒くなってるよ!!暖かくしやう

  • 〜主人LOVE〜 
    11/8 19:17

    いいな
    ちは、まだまだ家事あるから、家にいる
    人から、TELバンバン来る
    主人、夜勤やから、給料いっぱいかせいでくるんだ

  • みゃみゃ (まだ左足痛い) 
    11/8 19:54

    風邪弾かないようにしてくださいね〜

  • ビフ 
    11/8 20:41

    Good evening!

  • なお 
    11/8 22:21

    豚さん城山本人じゃね?

    幼稚で内容の無い文章がそっくりなんだけど!



    主人LOVEくらいに見てて吐き気するわ(^ω^)
  • かんちゃんアク禁中 
    11/8 23:12

    豚さん!自称アイドルに憧れてるんすか?城山さんに似てますね。(´・_・`)
  • なお 
    11/8 23:40

    城山と豚のログイン時間が一緒なんだけどWWW


    自分で荒らしてコメント稼ぐとか終わってるじゃろ!

    ファンのみんな!!

    城山=美豚(^ω^)

    今宵は祭りだぜキリ
  • リー22 
    11/9 00:15

    今夜は冷えるね、気をつけてね

  • いぬうま 
    11/9 01:11

    (−_−;)
  • かんちゃんアク禁中 
    11/9 03:55

    いぬうまさん!趣味の覗きはやめましょう。
  • かんちゃんアク禁中 
    11/9 04:22

    豚さん、朝から城山さんの悪口はやめましょう
  • かんちゃんアク禁中 
    11/9 05:20

    豚さん、自己満足なコメありがとう!1人で乱立頑張ってください(>_<)
  • 〜主人LOVE〜 
    11/9 14:49

    更新しないの
    あと、私、ただ、本当の事をぼやいてるだけだから、見たくない人は軽くスルーしてね
    れも、キモがられるために入れてんじゃないからさ
    チイチ、キモけりゃ見んで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)