やりすぎたぁ

  • 城山ゆう 公式ブログ/やりすぎたぁ 画像1
  • 城山ゆう 公式ブログ/やりすぎたぁ 画像2
  • 城山ゆう 公式ブログ/やりすぎたぁ 画像3
髪色明るくしようと思って染めたら…


明るくなり過ぎました


 
  • コメント(全18件)
  • かっちゃん 
    11/4 23:09


  • きーちん 
    11/4 23:11

    気分転換してくれょ〜

  • CSI:NY2 ログイン 不備 
    11/4 23:18

    あ〜〜ぁっ!やっちまった
    まっいいんじゃない
    違ってそらチャンも染めないように

  • とら 
    11/4 23:20

    メチェンで良い感じだよ!たまにはいいでしょ
  • タツヤ☆彡 
    11/4 23:23

    明るくなって良いと思うよ

    気分転換に良いと思うし

  • ★幻の四駆乗り★ 
    11/4 23:27

    俺は仕事柄髪初める事出来ないか
    うらやましい

  • なお 
    11/4 23:30

    擁護も誰も似合ってるとは言わないww

    ワロタww
  • なお 
    11/4 23:33

    芸能人が美容室で染めれない件w

    (*´∇`)バイトジャモウカリマテン
  • てへぺろ(゚∀゚`) 
    11/4 23:34



    ただのやんきーぢゃん〜
    でも一回色抜いてか

    染めた方が色はいるから
    よかったんぢゃね?



  • なお 
    11/4 23:35

    右の写真の髪の痛みがハンパじゃない件ww



    (・ω・)イタムノハココロダケデジュウブン
  • なお 
    11/4 23:44

    婦人服売場の店員をアパレル関係の仕事って報告するのはどうかと思う件


    (_´Д`)アパレルノイミワカッテル??
  • かんちゃんアク禁中 
    11/5 00:02

    何だその茶蕎麦みたいヅラかぶって(・_・;仮装コントやるのか山城選手…
  • はむてる 
    11/5 00:05

    やりすぎたな


    でも、応援してるぜ

  • なお 
    11/5 00:12

    予告のお風呂アップまだ?

    髪明るくしすぎてショックでアップできませんでしたとかやめてよ


    41歳、はむてるさんは犬に変身して城山待ってんだからね(´∀`)キリ
  • LONELY♂LUNATIC  
    11/5 00:13

    紫ぢゃないの?!

    紫音鶫さん

  • かんちゃんアク禁中 
    11/5 00:26

    (はむてる) さて、さて…城山の事を散々言ってくれてるね。とりあえず、長生きはしないとね。長生きは… (あんたのペットが伝言してきたやつ!)

  • かんちゃんアク禁中 
    11/5 00:35

    はむてるさん、返事なくて寂しい…!もうすぐ城山のの水着だよ!ティッシュの残量は確認してなっ!よく残り一枚でしたって事あるから…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)