本日も皆様お疲れ様でした

  • 城山ゆう 公式ブログ/本日も皆様お疲れ様でした 画像1
  • 城山ゆう 公式ブログ/本日も皆様お疲れ様でした 画像2
  • 城山ゆう 公式ブログ/本日も皆様お疲れ様でした 画像3
明日はバィトなのです



頑張るぞ



でも明日の洋服悩みますね



涼しいのか暑いのか…



わかんないよぉ



明日になればわかるかなぁ?


とりあえず明日も頑張ります



明日皆様に笑顔が訪れますように



おやすみなさい


 
  • コメント(全19件)
  • CSI:NY2 ログイン 不備 
    9/24 02:10

    おやす

  • リー22 
    9/24 02:12

    最低気温きのうより低いから暖かくした方がいいよ。おやすみなさ

  • ☆特命係長☆(-o-)y-~  
    9/24 02:14

    おやす

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/24 02:18

    男は服装には悩みません。秋物のスーツでおkなのです
    おやすみなさ

  • あリさ。 
    9/24 02:35




    意外とでぶい
  • 珍今亭満子太夫 
    9/24 14:38


    貴女も
  •  
    9/24 14:41

    ↑黙れば○あwww
  • あリさ。 
    9/24 15:49




    ぁたし39キロですけど?
  •  
    9/24 17:31

    神(ry
    ってやつまぢなんなん、
  • あリさ。 
    9/24 17:41

    Ma》
    だよね(笑)
  •  
    9/24 17:44

    tomo/yuki/ryoぁぃloveyouさん、

    うん!この人いっぱい自撮りしてる、
    変なひとだォ
  • 珍今亭満子太夫 
    9/24 18:03


    あら?
    tomo/yuki/ryoぁぃloveyou様に向けた言葉ではございませんよ
    何故だか既に消されていますがわたくしの一つ前にコメされていたMaさんにより誤解を招いている流れになっちゃってますね。
    何故か消えたMaと言う方のコメに差し上げた言葉です
    そこだけは誤解しないで下さいませね(^_^)
    ↑とか使用すると誤解を招きダメですね
    たしかキモ?だとか、低俗な発言を言っていた様な…
    そんな事より
    tomo/yuki/ryoぁぃloveyou様39キロなんですか⁈
    わたくし41キロなんです
    (´・_・`)

    一日でいいんで城山ゆうさんみたいになってみたいですね。
  •  
    9/24 18:19

    神(ry 子 ってや

    まぢ、だまれ
    トプ画の自撮りしたやつ
    めっちゃば○あぢャん、

  • あリさ。 
    9/24 18:20




    39キロのぁたしより太ってるもんは太ってる(笑)

    Ma》

    まぢかよ〜

  •  
    9/24 18:38

    ぶぶぶぶぶwwww
    自撮りゎいかんだろw芸能人でも、かわいくもないの

  •  
    9/24 18:39

    tomo/yuki/ryoぁぃloveyou

    こんな人ゎほっとくかあー

  • あリさ。 
    9/24 19:03




    Ma》

    だね〜

  •  
    9/24 19:21

    tomo/yuki/ryoぁぃloveyou

    相手にするとおかしくなっちゃうからネ

  • カウパー 【W杯 お前達は圭佑様に?を奪われる事になる 老若男女問わずだ同盟】 
    9/29 11:33


    面白いホームだ
    ここは害基地が居ますね
    体重39キロの君とそのついでのma・・(あっ!今は別ハンネかな?)のことだよ
    君は新生児より太っている

    綺麗な人こそ叩かれる法則
    足跡稼ぎが足跡を消し去る法則

    てかそんな事より 神(ナンタラ さんって人が城山ゆうさんのホームを乗っ取っているww
    その上一番可愛い件ww

    貴女 何物ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)