消灯です

何か勘違いされてる方がいらっしゃいますので痛々しいですが写メアップさせていただきます



拉致でも仮病でもないですよ?


とりあえずめちゃ痛かったですからね



しかも頭だったので一緒に脳出血もしてたみたいです



今ゎ1部耳だけガーゼあててますが明日には取れると思います
(出血がなければ
)


右側の頭の傷は出血も治まったのでガーゼゎしてません



あとはCTと抜糸がのこっております



どちらも心配なければ退院できるそうです



早く退院してそらちゃんに会いたいしお仕事にも復帰したい



あっ
先に言いますが耳は本当にグロイので直接アップ出来ませんのでご了承ください


でもここに帰ってきて嬉しいよ



皆様にも再会できたし



心配かけて本当にごめんなさいm(_ _)m


病院では写メ限られちゃいますので退院してからはバシ∋りますよぉ



長々とすみませんでした



でゎ△やすみなさい



明日もここで皆様にお逢いしたいです