全身パキ◆

  • 城山ゆう 公式ブログ/全身パキ◆ 画像1
皆様の素朴な疑問にお答えします




なぜおしりを刺されたか…



多分なんですが…



普段家とかでずっーとショートパンツでゴロ△靴討襪らだと思われます
笑〃



まだおしりゎかゆいよ
笑〃





そろマッサージ行きたいなぁ




体中がポキパキ△いい泙




そしてめちゃ腰いたいしね




たまにゎ体をいたわってあげなきゃね


 
  • コメント(全7件)
  • イッセンマン 
    8/14 18:03

    さっき、マッサージ行ってきた





    ハズレ

    下手な人ですがな
    名すればヨカッ

  • ジョーカー 
    8/14 18:04

    確かに、その通り


    身体はいたわらなくては

  • CHO 今月でGREEを退会する事にしました。 
    8/14 18:23

    蚊に刺されたらやっぱりム

    俺もマッサージ行きたいな

    こ、腰が痛い

  • シルコレ(クリオー休みます) 
    8/14 19:14

    マッサージ変な人に当たると、金返せだよね

    ふくろはぎの関節痛めさせられて、2週

    いまだに痛いです(苦笑)
  • アキ 
    8/14 20:35

    本当にかゆいよねー

    足の指なんて刺されたら大

    O型の人は特に刺されやすいみた

    アッキーがそうで

  • ☆朝ちゃん☆プロフ読んで 
    8/14 20:38

    マッサージで夏の疲れが取れるといいね

  • ポンポコポン 
    8/15 02:35

    ショーパン履いててお尻刺された

    なんと際どいショーパンなんだ


    と思ったのは、私だけでは無いはずだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)