先日舞台を楽しんできました。やっくん輝いてるねぇ♪

  • しろがね翔夢☆ 公式ブログ/先日舞台を楽しんできました。やっくん輝いてるねぇ♪ 画像1
  • しろがね翔夢☆ 公式ブログ/先日舞台を楽しんできました。やっくん輝いてるねぇ♪ 画像2
迫力あるダンスパフォーマンスに殺陣にしっかりしたストーリーコントもね♪


桜塚やっくんにお誘い頂き、先日は
やっくんも出演している
大久保・グローブ座で千秋楽を迎えた

『スペースウォーズ』 にお邪魔してきました。



正直ひとことで 「かっこ楽しい♪」

お腹一杯な二時間半でしたぜ(≧∇≦)

いやいや、、、こうなるとおいらも劇団早く再開したくなりますね。。。

私的に台本とDVDまで予約しちゃいました♪

舞台のLIVE感

良いものですね。

やっくんとはまた近々飲みの約束もしてね(o・v・o)


やっくんお声がけ、ありがとうございました(__)


しろがねしょぉむ☆