デート

  • 白海あやの 公式ブログ/デート 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/デート 画像2
  • 白海あやの 公式ブログ/デート 画像3


はろりーん(`・ω・´)







昨日は誕生日のお祝いでね
デートしたよ






誰か知りたい?

知りたいんでしょ?





しょうがないなぁ笑っ





ママとシフォンと
デートさたよ
ァヒアヒ






久しぶりにママとお出かけ



最近ママかまちょ
してくんないし
友達と遊んで
あやのと遊んでくんなかった







誕生日プレゼント
買ってもらった
笑っ
写メ1←


かぎ編みニット
この写メだと何か
形崩れて見えるけどね


形がめっちゃ可愛いんだよ
一目惚れして買ってもらった

ママありがとう\(^ー^)/ゥピ






でね笑っ

ママとシフォンと
プリ初めて撮ったよ笑っ


ママねプリ機で字書くと
めっちゃ字が汚いんだよね

何て書いてあるか
分かんないし(」゜□゜)」







そして昨日のコーデは
写メ3→

シャツワンピ……GARLSTAR
タンクトップ……CECIL McBee



久しぶりに髪の毛はね
アップにして

マキマキして

逆毛たててボリューム出したよ







ママ昨日はありがとう

どうしようもない娘だけど
これからもたくさん
迷惑かけてくから
ヨロシク頼んだぜ



ママもシフォンも大好きだよ


あっ別にマザコンとか
言われてもヘッチャラいだし!!!
だってマザコンだもん
笑っ

あとイヌコン
笑っ



あっでもウチのママだから
こそのマザコンだよ\(^ー^)/


今更 照れるけどさ
ママの子供で良かったよ!!!




愛しとんけ