大嫌いだから

みんな立ち上がって
やっと歩きだしたのに

なんで邪魔するの?
地震きらい大嫌い
いなくなっちゃえ


べーだぁ
バカバカバカバカ
ぽんぽこりんめ



ふんっ
地震なんかに
今の日本は負けないんだからね
あったかいんだからね


いい加減に負けを認めて
どっか行っちゃえ



寂しいからそうやって
邪魔するんでしょ?
そんな事やったって
誰も喜ばないんだからね

もうやめてよ!!!


確かに自然とか勝手に
壊しちゃったりしたよ
でもこの世の中で

1番大切な物を奪わないでよ


命をなんだと思ってるの?


地震からしたら軽く見えるかもしれないけど
どんな物よりも重いんだから

どんな物よりも大切なんだから

何と比べても命には勝てないんだから



分かったらもう地震するのやめてよね








って地震に愚痴
言ってもって感じだけど


もう頭にきた

しつこいの嫌い



って言う問題でもないよね…

気分悪くなっちゃったらごめんなさい







揺れるたんびに
何かに心臓を捕まれる感覚する

悲しいニュースを見ると
同じ感覚に襲われる




最近あえて暗い日記
書かない様にしてたんだけど
やっぱり普通に
日記かかない方がいいのかな?



何か被災地の方に
申し訳ない気がして




------------------------------

私の心配ありがとうございます



あゆ様の「Virgin Road」
熱唱してて


そうしたら




みたいな感じで

机の下に避難したから
大丈夫です








『なみだ』


たくさんの人に
読んでもらえます様に