おはむだ

  • 白海あやの 公式ブログ/おはむだ 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/おはむだ 画像2
おはむだ




うぇーい
(笑)



入学された方
おめでとうございます


きっと緊張と期待で
気持ちがいっぱいだよね



はやく友達が出来る様に
白海も祈っております(^ー^)/




進級の方々は
クラス替えどうでした?
楽しくなりそう?




後1年生から2年生に
あがる人は初の後輩だね


後輩いじめちゃ駄目だよ

尊敬される先輩になってね!!





きっと皆のドキドキが
いっぱいだね


皆頑張って下さい
そしていっぱい笑えるように
たくさんの友達を作ってね




一人で寂しそうにしてたら
話し掛けてあげて下さいね





私は一人でも平気な人だったから
高校に入った時に
あまり気にならなかったけど

でも友達だちは
作った方が絶対にいいから





さぁ今日も一日
笑顔で頑張りましょう