おはよう

  • 白海あやの 公式ブログ/おはよう 画像1

みんなおはよ



笑顔忘れちゃダメだよ




みかてんつくづくが
宇宙人だとおもう理由書くね




みかネ
普段は普通の可愛い子なの



でもたまに
意味が分からない言葉
話すんだよね



多分『てんつくづく星』って
言う惑星があってね

でね

てんつくづく星の
お姫様でね



皆を笑わすのが得意で
でたまに変な踊りして
一人で歌ってるの

でねきっと
みかがお城にあった
ブラックサンダーを
一人で全部食べちゃって

王様に怒られて
いじけて地球にきてね


って感じだと
絶対に思うんだ(゜∀゜ノ)ノ笑




だからたまに
よく分からない言葉話して
急に一人で変な踊りして
いきなり歌いだすだと思う




みかてんつくづく
本当に変な子だけど


あやのね
みかてんつくづく
大嫌いの反対の
反対の反対なの(`・ω・´)





みかてんつくづく
ファンのために

みかてんつくづくの
プライベートを教えちゃいます






その
いきなり何の前触れもなく
写メを1枚と一言付きで
メールが送られてきます


そして必ず
その写メはきわどい
みかの変顔の写メです



その
街を歩いてると
必ずと言っていいほど
いきなり歌いだします



その
私に会うと必ず
いきなり物真似をし出します


その
テンションがMAXになると
みかに怖いものはなくって
誰もみかを止める事が
出来なくなって周りが

みかパラレルワールド
に変わります





まだいっぱいあるけど
書ききれない



とりあえず
みかてんつくづくは
あやのストーカーです




みんないいでしょ

みかてんつくづくみたいな
可愛いストーカーがいて


うらやましいでしょ


へっへっへ笑



そんな
みかてんつくづくのblog
コチラ




とりあえずネ!!!あやのは
みかてんつくづくが
好きな訳です