怖い
不安
心配


【伝言板では書ききれないので
ひとことの更新お願いします】



怖い
不安
心配

という方


私でよければ
応援のコメント
書きに行きます


私には応援と祈る事と
情報提供が出来ると思います


だから不安・怖い・心配
だったら皆さん
コメントして下さい




でも一つ約束して下さい

言い方がきつくてごめんなさい

私の気持ちを踏みにじる
ような行為はしないで下さい
お願いです




同じ文にもなってしまうけど
ちゃんと打ってコメントします
コピーなんて事は絶対にしません




芸能から一般にコメント
禁止ですが
今回だけはGREEさん
許して下さい

本当にごめんなさい



----------------------

コメントお願いします

と書き足してください



伝言板には書きれないので
ひとことの更新をお願いします

 
  • コメント(全16件)
  • 英里香. 
    3/12 05:28

    怖いです…
    お願いします(;_;)
  • 長宗我部☆綾 
    3/12 05:29

    ココまで来ると何があるか分からないので気を付けて下さいね

  • ・・・ 
    3/12 05:30

    はじめまして
    新着日記から来まし

    その気持ち大切だと思います。
    広島は今回の震災地から遠いため被害はありませんが、さすがに被災者の方々のことは心配です。
    ぜひぜひコメしてあげてくださいね。
    よろしくお願いしま


  • ゾロ☆さよなら 
    3/12 05:31


    あやのさんも頑張っ

  • よっちゃん 
    3/12 05:32

    あやのサンのブログ初めて見ましたが、地震で不安な気持ちがとても勇気づけられました!守るべきものがあるので不安いっぱいですが頑張りましょうね(>_<)
  • ごえもん 
    3/12 05:35

    茨城県の実家の両親が心配

  • 北斗のケン【マイペース中】 
    3/12 05:41

    みんな 頑張れ 長崎からも 応援するよ!負けるな
  • 英里香. 
    3/12 05:45

    コメントありがとうございます(´;ω;`)
  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    3/12 05:46

    あやのさん頑張ってください(*^_^*)
  • やまちゃん♪ 
    3/12 05:48

    自分も広島で今のところ安全なところにいますが東北関東地方のお友達がとても心配で



    あやるんも地震の恐怖と戦ってるのに偉いよ


    頑張って下さいね

  • 【B@】寝落ちωこ神パンダみみ様【ジュニアーズ】 
    3/12 05:57

    今コミュ作っ
    ・安否確認
    ・地域情報
    ・地震速報
    などの情報提供頑張ってま
    お互い役に立てるように
    頑張りましょう♪
  • AKB48(あっちゃんありがとう) 
    3/12 06:57

    皆さん大丈夫なんでしょうか?
  • ёちえ*チビ♂3才になりました* 
    3/12 07:54

    チビと2人で夜中過ごしました

    パパはまだ帰れないみたい



    あやのチャン、初コメなんだけど、若いのにすごいなあって感心だよ


    あやのチャンも怖かっただろうに、頑張ったね

  • #.おすず(・∀・) 
    3/12 08:27



     西日本にも
     来るっぽく
     めっちゃ怖いよ...。
     お願いします!!!



  • ごえもん 
    3/12 23:35

    これから何をしていいのやら全然わかりません
    も現実を受け入れてしっかり前をみて歩かないとあやのちゃんお互いに頑張りましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)