おはなり

  • 白海あやの 公式ブログ/おはなり 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/おはなり 画像2
  • 白海あやの 公式ブログ/おはなり 画像3



はろりーん(`・ω・´)
パフ


大分、体調が
良くなって来たから
出来るかぎり更新してくね





前の記事で
暖かいコメントいっぱ
本当ありがとう

読みながら
涙してしまいました

心があったまったよ


本当みんな優しくて
あたたかいファンがいて
心から感謝しました

ありがとう




まだ復帰は出来ないけど
ブログは更新していくので
見ていただけたら
光栄です





--------------
--------------


昨日は眠くて
22:00前に寝ちゃって


だから今日は
目覚めよく07:00に
起きたよ

朝に自然に目が覚めるって
すごい気分がいいね




でね朝ご飯で
『牛乳 あんぱん』
っていうの食べてるナウ




中身がみたくて
裂いてみたら
生クリーム?ぽいやつと
こしあんが2層になってて

クリームとあんの
コラボっちで美味しかった!!
ハマりそうだじぇい



--------------
--------------


ずっと携帯放置で
またプリズンプレイクを
シーズン1から見てた




正直言えば
人と話せる元気がなくて
人と話す事と色々聞く事に
もう疲れちゃったの(゜∀゜;)

今で言うと病み期?に
はいってるのかな





約2週間くらい?
誰とも連絡とってない
わたす(」゜□゜)」
!!ぁうち




だから何か
人と連絡とらない事が
クセになりそうで怖い




携帯がない生活も何か
いいなぁ

って思い出してきた
今日この頃です





でも徐々に
復活に近づいてる


きっと
プリズンプレイクを
見まっくて

マイケル・スコフィールド様
に癒されてるからや
きゃ




皆さんは
プリズンプレイクで
どの人が好きですか?







復活したら
皆にいたずらメールと
電話しようと思ってます


何かは内緒だよ

 
  • コメント(全11件)
  • ネクロマンサー 
    2/22 09:40

    おはよ

    だいぶ体調よくなってきてよかっ

    今は復帰の事を考えずゆっくり身体と心を休ませるようにね

    まだまだ人生長いんだし

  • †カラス†unknown† 
    2/22 09:51

    ォハョゥ(=・ω・)ノ

    体調ょくなって^心だょ

    (´・ω-)⌒★

    今ゎゆっくり休んで


    少し休めばやりたぃ事が見つかるかも…

    仕事…勉強…恋愛…

    “崑切な物を見付けてね

  • ユウタン 
    2/22 10:26

    体調が少し回復してよかったです


    o(^-^)o

    今が大事な時かもしれないですね


    時間をかけてゆっくり休んで下さ

    ファンの人達


    ずっと待っています



  • ラスカル  
    2/22 11:14

    誰でも 大なり小なりの浮き沈みは有るねんから 気にせず マイペース


    働いて来ます

  • xax 
    2/22 12:01

    体調大丈夫デスかね


    とりあえず
    美味しいモノ食べて
    元気出して下さいね

  • エンジェル 
    2/22 12:35

    体調良くなってきてよかったね

    ちゃんと体休めてね


    パンおいしそ

  • のらクン(今年度は組長2) 
    2/22 12:38

    先ずは 体調を整えて それから学生なので 学校へとね


    ゆっくり行きましょ

  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    2/22 14:22

    おはよ

    気になるさぁ

  • ひでジィ 
    2/22 16:11

    たまには独りになる時間を持つのも大切ですよ


    僕も携帯依存を治さなくて


    ブログ更新、楽しみにしてますが、くれぐれも無理はなさらぬよう

  • りゅー 
    2/22 23:29

    はろりーん

    牛乳あんぱんおぃしそぉや

    プリズンブレイク見た事ないょ

  • でーん【P☆S】-招待無視して 
    2/23 02:21

    体調よくなってきたみたいでよかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)