とても大事な報告

  • 白海あやの 公式ブログ/とても大事な報告 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/とても大事な報告 画像2
  • 白海あやの 公式ブログ/とても大事な報告 画像3

おはようございます





いきなりで受け止めて
もらえるか
私的にかなり不安ですが

みんなに大切な
報告があります







もうマネージャーの
内野さんとは
お話をし合いました



私しばらくの間
芸能活動を
休業する事になりました





私の体調が良くないため
親とも話し合いの結果です

ファンのみんなに
詳しい事は言えないのが
すごく悲しいです




詳しい事も説明せずに
受け止めてもらえるか?
って考えたら不安で

マネージャーと話をしてから
みんなに話をするのに
日にちがあいてしまいました

本当にごめんなさい




ちょっと精神的にも不安定で
体調もすぐれなくというのが

ここしばらく
ずっと続いていました




みんなには明るく元気な
白海あやのでいたい

私のブログを見て
笑顔や元気になれる
白海あやのでいたい


と思うが一心で
なかなか辛い時に
みんなに言えなかった



前回書いた記事で
少しは書いたのですが
書いた後

みんなに不愉快な
思いさせなかなったかな?
みんな呆れちゃってないかな?
と頭の中がそればっかりでした



この日記を見て
みんながどう思うか
正直.みんなのコメントを
見てからじゃなきゃ
わかりません




でも必ず約束します。


白海あやのは
みんなの所に必ず
戻ってきます




少し時間がかかって
しまうかもしれない…

でも絶対に戻ってきます




信じて下さい






休業中は芸能仕事はないけど



復活したら
内野さんにたんまりと

お仕事持ってきてもらえる事を
楽しみにしてます




だからみんな
あやのの事を長い目で
待っててください






朝からこんな日記で
ごめんなさい






じゃっ


みんな またね





--------------
---------------


質問返しです



私が使っている『Rodeo』の
ピンクのカラコンは

PINKY DEVILシリ-ズ

白井美穂ちゃんが
イメモデルのやつですょ!!!