皆へ

  • 白海あやの 公式ブログ/皆へ 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/皆へ 画像2



はろりーん(`・ω・´)
ぱふ

おはよう





今日は待ちに待った
バレンタインだぁ

チョコいっぱいもらえるかな?

楽しみだなぁ(`・ω・´)





あっそうそう
バレンタインだから

あやのっちから皆にと
思ってバレンタインの
画像作ったよ

写メ1.写メ2→



皆さーん(^o^)/

「ハッピー バレンタイン」



---------------
----------------



昨日 日記書きながら
寝ちゃったから


全然寝れなくて


暇過ぎて
生チョコは
めっちゃ簡単に作れるから
作ったよ



冷蔵庫入れて寝たから
後はカットして
ココア塗すだけだぁ



誰にあげよっかなぁ〜


ちび介と杏奈と
杏奈のお兄ちゃんの
まさし君.たかし君と
杏奈のパパの杏パパと
杏奈のママのチャーには
あげるの確定


後.お父さんと吉生にも
あげなくちゃね!(b^ー°)



余った分は
自分で食べるの




べっ…別に…

捨てるの勿体ないから
食べるだけだよ


食べたいから
食べる訳じゃないよ(゜∀゜ノ)ノ



てかてか

みんな結構な量の
お菓子を作ってるんだね


数字見てビックリした





---------------
----------------


コメントで
画像乱れてて残念
って書いてあったから

ムービー見たんだけど
本当に凄い乱れよう


携帯のフォルダから
直接撮ったやつ見ると
普通に乱れてないんだけどなぁ


ショック(ρ_;)



見づらくてごめなさい

こんなんで良かったら
ちょくちょくムービーを
載せますね(^o^)/




ムービーを改めて見たけど
確かに目がなくなってる


いやーぁぁぁぁああ!!!笑
面白い(`・ω・´)






コメントで
私の事務所がある
松濤に行って書いてあって

嘘?本当?
何か嬉しい

ってなったよ


わざわざ行ったの?


わざわざじゃなくても
嬉しくて泣ける(T・・T)






皆に会いたいなぁ
ぱふ