質問

  • 白海あやの 公式ブログ/質問 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/質問 画像2

たくさんの質問ありがとう


全部ちゃんと
お返事いたしましたよー




X'masはどんな感じで過ごしますか?
→まだ未定
ロマンチックに…とか言ってみたーい

どんなダイエットしてますか?
→夜ご飯は食べないようにしたり
お風呂出た後はストレッチ


将来、やってみたいお仕事は何ですか?
→服とかのデザイン出来るならやりたい


美容で気を使ってる事は何ですか?
→私はとくにないんだけど化粧はどんなに疲れてても
必ず落とすよ


化粧水は何使ってるとかそーゆーの知りたい
→化粧水はママと共同で
「NuQuoR CELL LOTION」
(ヌクォル セルローション)\3,990
写メ1 を使ってるよ

ちなみに洗顔は「プロアクティブ」

サッカーは好きですか?
→サッカー観戦は好きですよ(^o^)/


ゴルフに興味ある?
→最近ママが始めたから興味ありあり
ファイヤー

もし.1日だけ♂になれるなら何がしたい?
→え-
クローズとかルーキーズみたいになってみたい


普段どんなパンツしてるの?
→きゃっ!!エッチ
笑っ可愛いの

制服の写メ見てみたい言われたら?
→見せちゃいます( ̄・・ ̄)
うふ
写メ2

グリであやのちゃんがお兄ちゃんみたいって思ってる人は?
→みんな私の大事なファンだから
お兄ちゃんとか考えた事ないなぁ

20年後どうなってたいデスか?
→36歳だ
想像できない(`ε´)
でも旦那様と可愛い子供がいる幸せな家族の奥様


もし結婚するとしたら理想の年齢は?
→20〜23の間かな(-・ω・-)
でも22歳までには結婚したいなぁ
きゃっ

あやのちゃんの好きな男性のタイプってどんなん?
→男の中の男かなぁ-!!!女々しいのが駄目なんだぁ


TVや舞台など、今度の出演情報があったら知りたいです
→まだ発表しちゃ駄目だから
ブログをちょくちょくチェックしてね




たくさんの質問ありがとう


嬉しいです




『ファインモーション
忘年会2010』

まだまだお申込み可能だよ


下記を記入の上、
アメーバのメッセージか、
下記アドレスまでお申し込み下さい。


info@fine-motion.com
・氏名
・お目当ての
タレントは-白海あやの
・当日緊急連絡先(何か当日変更があった場合等に使用)