質問&リクエスト

  • 白海あやの 公式ブログ/質問&リクエスト 画像1

こにゃにゃたわ



心配のコメント
ありがとうございます

みんな優しいから
毎日熱出してたいとか
思った私|( ̄3 ̄)|笑

昨日やっと夕方には
36.8℃で微熱に
なったんだけど
20時くらいに熱はかったら

また39.8℃に
戻っちゃって
またバタンキュ〜してました


朝起きてはかったら
35.6℃って
平熱に戻ってたよ
にょーン
また熱出てきちゃうのかな?
心配だなぁ(´・ω・`)ぷ


でも今は元気だよ


昨日は弟がフルーツ杏仁
買ってきてくれたし
お母さんが煮込みうどん
作ってくれたし
皆が心配コメント
いっぱいくれたし


あやのっちは幸せやーぃ
るんるーる〜(*‐o-)ノ




そして前までコメントと
イイネくれた人には
ツンツンorマキマキorあそぶ
をしてたんですが

今度から
コメントくれた人
限定にしたいと思います

ごめんなさい(´・ω・`)




久しぶりに
質問&リクエスト

受け付けちゃいます!!!

事務所に悪影響がなければ
なんでも答えます
実行いたします
にゅ〜ン
質問かっもーン!!!
リクエストかっもーン!!!
皆かっもーン!!!



という事で受け付けいたします

1つもなかったら
悲しいから何か一つでも
いいから質問して
欲しいな

 
  • コメント(全17件)
  • ★壱茶★ 
    12/7 12:25

    あんまり無理しないでね
    やのちゃんの好きな男性のタイプって どんなん?
  • ☆Yuuto☆寝落ち常習f^_^; 
    12/7 12:27

    初めましてm(__)m、体調管理気をつけてね(o^-')b

  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    12/7 12:32

    気をつけてねぇ…

    あやのちゃんの制服写メ見てみたいって言われたりしたら

    後グリであやのちゃんがお兄ちゃんみたいって思っている人とかい

  • xax 
    12/7 12:35

    こんにちは

    身体大丈夫デスか

    お大事にね


    20年後
    どうなってたいデス
    (笑)
  • のらクン(今年度は組長2) 
    12/7 12:38

    こんにちは


    もし結婚するとしたら 理想の年齢は

  • ハッテ 
    12/7 12:47

    体調が良くなったみたいで一安心だよ
    だ無理はしないで静養して

    テレビや舞台など、今後の出演情報があったら知りたいです

  • なおじん丸 
    12/7 12:56

    こんち


    サッカー好きですか


  • でーん【P☆S】-招待無視して 
    12/7 13:11

    体調回復したみたいでよかったですo(^-^)o


    しばらくは無茶しないほうがいいかもですね

  • まんぞ(もし放置でも心配ないです) 
    12/7 13:27

    とりあえず熱毎日はやめよ



    質問



    ゴルフに興味ある?

  • Schlagwerk 
    12/7 13:29


    もし、1日だけ♂になれるなら、何がしたいですか



    お大事に〜

  • ・ドラゴン・  
    12/7 14:54

    普段どんなパンツしてるの

  • トシ 
    12/7 14:59

    風邪と扁桃腺のMixやね
    熱はよくないので早めの治療をしてくださいね 少し回復したみたいなのでよかったです(v^-゚)質問… (>_<)

  •  
    12/7 15:42

    元気だからといって無理はしないで下さいね



    質問

    リスマスは、どんな感じで過ごしますか

  • 美空(*´ω`*) 
    12/7 16:44

    どんなダイエットしてます

  • エミーナ【RIAN】 
    12/7 18:58

    良くなってよかった


    質問


    将来、やってみたいお仕事は何ですか?

  • きい 
    12/7 19:30

    お肌きれい



      質

    美容で気を使ってることはなんですか?

    化粧水何使ってるとかそーゆーの知りたいです


  • *苺* 
    12/9 13:54

    あやのチャンお熱だったのね

    家のあやのチャンものど風邪でひどく痛がってま


    流行りだね


    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)