そくばっきー

  • 白海あやの 公式ブログ/そくばっきー 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/そくばっきー 画像2
HEY YO


最近コメント.イイネ
してくれた人に
ツンツンかマキマキ
をサボちゃってる

ごめんなさい(´・ω・`)


今さっき友達から
泣きながら
電話がかかってきて
あやのっち焦った
ガビョーン

理由を聞いたら
彼氏が最近ね
素っ気ないらしくて
寂しんだって(ノ△T)


その子かまちょ

だから仕方ないんだけど
彼氏さんも聞いた感じだと
何かよく分からない感じ


束縛が激しいんだけど
何か冷たいんだか
本当に謎なんだよね”(ノ><)ノ

私はかまちょ
じゃないから
気持ちがよく分かんなくて
たいした事を
言えなかったんだけど

押し引きが肝心!!!
って言ったら
めっちゃ泣いてたのにね

いきなり

そっか!!そうゆう事か

分かった!!!じゃーね

って泣き止んで
ケロッとしちゃって
電話を切られてしまった……
?

ついつい
「相変わらず変なの」って
笑って独り言(゜▽゜)ノ


みんな
リア充を満喫だね


クリスマスも近いし〜
待ちに待ったって感じの
雰囲気がただよってる


ちらほら
イルミネーションも
見かけるようになって来たね

冬の街が好きだな



そしてこないだ
暇過ぎてアイメイクを
片目だけやってたよん


最近は
ギャルぽい濃いメイクに
ハマッちょるん


でもまた
ナチュラるん

戻そう思ってんやけども
どうちよっかなぁ
って

もちろん
AUDとか撮影の時は
相変わらずナチュラルるん

極めております(^o^)/

ナチュラルって言っても
ビュラーでまつ毛あげて〜
眉毛を書いて増やすだけ

適当なわけちゃいますよ!!!



そして私は
宇宙間違いが多くて
誤字脱字があるけど


優しく教えて下さい(>_<)

読みにくいブロクだと
思いますが
よろしくお願いします




そしてそして
鼻をぶつけた件について
みんなありがとう


痛みはとれたけど
かさぶたが( ̄・・ ̄)


みんな鼻を
気をつけてね!!!って
そんな滑って
鼻をぶつけないか(゜▽゜)笑っ