ネコのあたまでお散歩を。

  • 白海あやの 公式ブログ/ネコのあたまでお散歩を。 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/ネコのあたまでお散歩を。 画像2
  • 白海あやの 公式ブログ/ネコのあたまでお散歩を。 画像3
おぱよ


10月8日に行った
撮影の詳しく説明します



「第5回逗子湘南
ロケーション映画祭」
っていうね

逗子の魅力を広くPR
することを目的にした
短編映画のシナリオを
映像かする為の映画祭


大賞受賞者は
逗子市周辺を撮影場所として
シナリオを期限内に
映像化(DVD)するんだって


で私が撮影に行って来たのが

シナリオ大賞2009に
選ばれた(・ω・)ぷ

大 賞
『ネコのあたまでお散歩を。』
小寺 和久さんの
作品だった訳です



だから撮影は
逗子と湘南海岸でやったよ!!


写メ1は
主役のサキちゃんと
リュウ役のポチ


ポチめっちゃいい子
だったなぁ

やっぱりシフォンと違って
力があったしね(`・ω・´)

後ね!!!あやの海が
ちょー大好きなの

遊ぶとか泳ぐんじゃなくて
ただ何もしないで

見てるだけってのが
めっちゃ好きなんよ

だから一回でもいいから
沖縄の海を自分の目で
見たくてしょうがないの


沖縄にめっちゃ
行きたいなぁ(´・ω・`)ぷ

美味しいものも食べたいな



塚こん時よりかなり痩せた