だいすち(・ω・)

  • 白海あやの 公式ブログ/だいすち(・ω・) 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/だいすち(・ω・) 画像2
こにゃにゃちわ



15日に私の1番
大事な人の誕生日でした
人生に1度しかない
16歳の誕生日



今年はね
凄いこだわったの(-・ω・-)ぷ
オーダーして文字を
彫ってもらったの


ずっと前からずっと
そのお金は使わずにね
ずっととっといたんだ


ちゃんと15日に祝ったよ


みのりへ

いつもありがとう

本当に感謝してる
怒られるとすぐふて腐れて
本当どうしようもないけど
本当に大切だよ

16歳の誕生日おめでとう



みんなも祝ってあげて下さい



ネックレスに込めた
メッセージは


【To.Minori From.Ayano】

【You is not one】

"あなたは一人じゃない"


このメッセージを
何で込めたかと言うとね


学校でいろいろ
うまくいってなかったみたいで
離れてても一人じゃないよ
寂しくなったり悲しくなったら
このネックレスを見て
一人じゃないって
思ってもらいたかったんだ


何か照れ臭いけど

何があっても守る!!
絶対に見捨てないし
自分を犠牲にしてでも
守りたいって思える
大切な人は
みのりしかいないから

大事な人を一人は
絶対に守れるような
人になりたいって
って気持ちもあるんだよ


いっぱい言葉とか
考えた中でこれした意味は
こうゆう事だったんだ



これからもヨロシクね
おちび(`・ω・´)ぷ