『W
C』&『龍が如く』

  • 白海あやの 公式ブログ/『WC』&『龍が如く』 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/『WC』&『龍が如く』 画像2

にゃははい



若槻千夏さんが出してる
Cでゲッチュした

ダテメのヒョウ柄
だよーい(*`・ω・´)



黒と赤のブチも
あったんだけどね
悩んだすえにコレにしたのだ


Cめっちゃ
可愛い服がいっぱいあるんだよ!!
くまの耳がついた
ファーのアウターとか


でも今月は
3人に誕プレ買うから
お金がないのだぁ


でも今年は誕プレに
こだわったから
喜んでくれたらいいなぁ(^o^)/

誕プレはあげたら
ブログにアップするね


あやのはサプライズして
驚いてる顔を見るのが
大好物なんだよ
ペロ

はやくサプライズしたいな

意外にロマンチストなのだ




話変わって
みんな『龍が如く』知ってる?

初めて知ったのが
ゲームなんだけど
めっちゃハマるよね


で結構まえに
TVでもやるっていうから
見たんだけど
やっぱり面白い


しかもカッコイイ( ̄・・ ̄)

ドッキュ
って感じ!!!笑



後.ファンレター
書いてくれてありがとう

めっちゃ嬉しい


まだマネージャーに
会ってないから
受け取れてないんだけど


受け取ったら
ブログにアップするね〜
そしてお返事するから
待っててね


そしてサインも
決まったからお返事する
手紙にサイン書いてるから

ファンレター書いてくれる時に
こう書いて欲しいって

名前があったら
希望どうり書くからね



なるべく質問とか
答えられる範囲で
バリバリ答えちゃいます


みんなからの
ファンレター待っちょるよ



↓ファンレタ-
プレゼント
の宛先↓
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1-4-8 松濤EAST301
ファインモーション 白海あやの宛

返事用の80円切手を
送付してくれると嬉しいです


また更新するね〜