こないだのAUD

  • 白海あやの 公式ブログ/こないだのAUD 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/こないだのAUD 画像2
  • 白海あやの 公式ブログ/こないだのAUD 画像3
HEY!!YO(-ω―`)


昨日の服の評判が
良かったみたいで

あやのっちも嬉しいでやんす

でもピンクの服は
もっちょらんです


昨日の花火

めっちゃデカかった!!
感動だったよー


やっぱり花火みると
夏だなぁって感じるね
たまや〜って言いたくなるね
言ったくなって
言っちゃったよね



そして先週AUDがあって
久しぶりに愛方の
みかてん
にあったです


みかてんは
相変わらず変な奴だった!!笑
渋谷でプリ撮ってSBYで
タピオカのんだで(・ω・)


みかてんはミルクチー
あやるんはファッションフルーツ
を買ったのだ

タピオカは上手いのぉ


そのまま一緒に
日テレさんの局に行って
私が最初にうけて
その後仕事だったから
そこでバイバイだった


もうちょっと話したかったなぁ

プリ撮ったけど
あやるんはマスカラしただけ
やったから

顔が薄く見える

とか言わないでください


でわでわバイポン


-追記-

私はプリは右です