2日は2出演

  • 白海あやの 公式ブログ/2日は2出演 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/2日は2出演 画像2
  • 白海あやの 公式ブログ/2日は2出演 画像3
お疲れ様です


Aキャストも出て
Bキャストのにも出ました

今日はりかちゅうが
仕事の事情で私が
Bキャストの代役で
出演しました(・ω・*)


めっちゃ緊張してて
Bキャストの公演前とか
プレッシャーで泣いてました


スタンバイしても落ちてて
出る瞬間に自分のほっぺに
一発ビンタして


気合い入れた


でも中々出来たと思います


それで花束と
コアラのマーチを
もらいました


明日もあるんで
当日は3500円だけど
学芸大学駅から徒歩1分の
千本桜ホールでやってます



来れないって言ってた
学校の先輩も来てくれて
めっちゃ嬉しかったです


お客さんに可愛い
言ってもらったよ(^o^)/

明日も頑張るぞ!!!


写メ3は美術さんと
スタッフさんと
ますみさん

 
  • コメント(全17件)
  • でーん【P☆S】-招待無視して 
    5/1 23:07

    急遽の出演お疲れ様です


    花束とコアラのマーチよかったですね

  • がんチャン:バレンタイン♪チョコ貰えんからペヤングのチョコ焼きそばで我慢(笑) 
    5/1 23:08

    花に負けず、綺麗だぞっと


    大人びてる。綺麗や

  • ユウタン 
    5/1 23:09

    今日はお疲れ様でしたね


    いい想い出が出来てよかったです

    o(^-^)o

    たまには、息抜きしながら、楽しんで下さい



  • #.おすず(・∀・) 
    5/1 23:11



     ぉ疲れサマ★!
     何かぁゃのチャン
     久Uぶリっ
     カンヂスる




  • †カラス†unknown† 
    5/1 23:14

    お疲れ


    ブログ更新、大変だょね


    デモ、おかげで応援出来る
    (>▽<)


    明日も、頑張ってね

  • のらクン(今年度は組長2) 
    5/1 23:23

    頑張ってる


    毎日が勉強ですよ

    今日よりも明日の方が 上手く行きますよう

  • ジャニーズ(●^ー^●)love 
    5/1 23:26

    お疲れさま

  • まんぞ(もし放置でも心配ないです) 
    5/1 23:54

    あやのちゃん


    頑張ってるね


    経験積んでBIGになろうねo(^-^)o

    どの世界のプロも達人も最初は初心者だから心配要らないよ


    今の頑張りがいつか大きく綺麗な花を咲かせる


    ちとオジサンカッコつけてみた


    またね

  • アルバトロス 
    5/2 00:04

    おつかれさま

    ツンツンいつもありがとう

    うまくいってよかったね

    明日も頑張って〜

  • くやしいです 
    5/2 00:21

    お疲れ様です

    いきなりの代役大変でしたが、うまく出来て良かったですね

    この経験はきっと役に立つと思います。

    頑張って下さいね


  • ジューダス 
    5/2 01:05

    こんばんは、お仕事、お疲れ様です。僕も今から仕事です。では、おやすみなさい。
  • zuka彡 
    5/2 01:12

    日記見に来て

  • りゅー 
    5/2 01:31

    明日もがんばってね

  • ヒロシ 
    5/2 06:53

    舞台頑張って下さいね!
    私も先輩からよく言われた言葉で
    [習うより慣れろ!
    慣れてしまえば実力が自然に発揮出来ますよ!
  • 【 秋 緒 】 
    5/2 21:02



    眉毛付きのコアラが入ってたらいい



  • シン@ちょい悪おやじ 
    5/3 10:52

    2日目に友人の関係で観に行きました。
    いやぁ〜あやのさん色気があって女子高生とは・・・(^_^;汗×2
    公演後受付でお声をかけて頂きありがとうございます
    結局アンケートは出し損ねました(^_^;
    今後とも陰ながら応援しております。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)