初舞台の初日

  • 白海あやの 公式ブログ/初舞台の初日 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/初舞台の初日 画像2
  • 白海あやの 公式ブログ/初舞台の初日 画像3

お疲れ様です


今日は初舞台の初日でした!!
感想は舞台はよかったです

でも演技はダメダメでした

声出す事に集中しすぎて
一カ所.台詞止まっちゃって
しかも役の性格とか個性も
まったく表現出来ませんでした

「天パりすぎ今までで1番酷かったぞ
もっとちゃんと落ち着け
落ち着けば出来るんだから」
って言われちゃいました


演じてる時は天パってて
よくわかんないけど
舞台終ってからドバドバ
自分の反省点が出てきて

本当に悔しいの一言です

しかも今日は友達の
怪獣面2人が来てくれてたのに
本当に申し訳ない


もっと実力をつけたいな
「何回も舞台やってる人には
演技力は勝てないよ」って
やっぱり本当なんだな
って実感した


明日は落ち着いて
ちゃんと演技できるように
頑張るぞ!!!!!!!!

明日はBキャストの
人が来れないから
私が変わりに出ます



写メ2.3は
舞台を見に来てくれた
友達からもらちゃいました



2は抹茶モンブラン

3は抹茶ぜんさい


抹茶好きにはたまらない!!!
ありがとう

 
  • コメント(全17件)
  • あかりんく〜in少ない 
    5/1 00:26

    初めてだから仕方ないですよ☆ドンマイ!きっと毎日よくなります
  • くやしいです 
    5/1 00:47

    初舞台お疲れ

    今回の反省を次にいかして頑張りましょ

  • ネクロマンサー 
    5/1 01:10

    初舞台だから仕方ないけどこの失敗をいかしてがんばって


  • やんぼー 
    5/1 01:11

    次回は、うまくいくように
    頑張ってください

    初舞台、お疲れ様でした

  • りゅー 
    5/1 01:12

    ぉつか

    がんばってね

  • ユウタン 
    5/1 01:14

    お疲れ様でし


    o(^-^)o

    また頑張って下さい



  • †カラス†unknown† 
    5/1 01:16

    あやる

    悔しい(≧へ≦)って思う
    カラ成長するんだょ


    努力×

    一歩
    進だね

  • 【 秋 緒 】 
    5/1 01:51



    明日はうまくいきますよう



  • ラスカル  
    5/1 01:53

    耳だけ 耳栓してみて 集中力が 増すから

    緊張感が 緩和されます

    これ本

    出来ない事を やろうとしない

  • アルバトロス 
    5/1 03:35

    おつかれさま


    明日があるさ、次頑張ろう

  • まんぞ(もし放置でも心配ないです) 
    5/1 06:16

    あやのちゃん頑張ってるねo(^-^)o

    初だったんだから気にしないで


    みんななんでも初めては緊張する


    それを経験してからBIGになるの


    だから失敗しても大丈夫


    それを恐れて小さくならないでね


    みんな分かってるよ

  • のらクン(今年度は組長2) 
    5/1 08:35

    失敗しても大丈夫ですよ


    次ですよ 次

  • ジューダス 
    5/1 08:50

    おはようございます。抹茶のモンブランはとても美味しいそうですね。あと、舞台の稽古の練習はお疲れ様です。身体に気をつけて頑張ってください。
  • りん(!) 
    5/1 11:20

    おはよんです

    お仕事張り切ってガンバレ

  • ヒロシ 
    5/1 18:37

    何でも最初は上手く行かないものです!
    次ガンバロ〜
    次でダメなら、その次ガンバロ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)