緊急大胆イメチェン

  • 白海あやの 公式ブログ/緊急大胆イメチェン 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/緊急大胆イメチェン 画像2

こんばんは

白海あやのイメチェンを
致しました!!


前は髪の毛が胸下まであって
前髪もなく茶髪だったんですが

なななんと

大胆に髪の毛を切り前髪作り
パーマをかけ〜の染め〜の
って感じです
!!

お母さんも色が暗めなだけで
まったく同じ髪型です
顔もそっくりで髪型って



どうですか?人生初とも言っていい
前髪パッツン………
焦ります

でも結構気に入っています





って言うのは嘘です


前と髪型も髪色も長さも
まったく変わってませんよ(^o^)/
髪の毛にはさみ
すら
入れてませんよ〜


実は写メ1のはカツラ

WIG(ウィッグ)です!!
WIGをかぶってみました

てんちゃんに対抗です(`・ω・´)
ってのは嘘でてんちゃんとは仲良し


大好きなてんちゃんだから
抵抗ではなく2人の中のブーム
WIGブームなんや〜
!!!


WIGかぶった私はどうですか?
私は気に入ってるんですけど
みなさんはどうですか?



写メ1はスッピン

写メ2ズレてるって( ̄・・ ̄)笑