WES8期卒業

  • 白海あやの 公式ブログ/WES8期卒業 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/WES8期卒業 画像2


今.家でDVDを見ています

ワタナベエンターテイメントスクール
WES8期として通ってた時の

卒業ライブです

懐かしいなぁ

私はBコースだったんですか
1番 最年少のクラスで
高校生が1人しかいなくて
後は皆 中学生と小学生
たぶん講師の方も手をやいた
と思います


でもその分
Bコースは本当に男女の
仲が良かったです


本当に皆に会うのが楽しみで
早くレスッン日に何ないかな〜
ってつねに言ってました


学校よりもWESの皆と
一緒にいた方が楽しく
仕方がなかったのを覚えてます



Bコースの皆に会いたいな...

今の環境も好きだけど
一回だけ過去にもどれるなら
WES8期Bコースとして
通ってた頃に戻りたいなぁ(´・ω・`)

 
  • コメント(全8件)
  • きい 
    3/14 15:47

    うらやましい

  • はや 
    3/14 17:43

    ほー こうゆうことやってるんだ 一度生でみたいな

  • りゅー 
    3/14 21:01

    楽しかったんゃね
    も学生時代に戻ってみたぃ

  • ヒロシ 
    3/15 00:49

    楽しい思い出が沢山有るって凄く良い事ですね
    でもね
    思い出よりも、その時に作った友人が、人生の財産で

  • ジューダス 
    3/15 03:34

    それは、とてもよかったね。僕には、そーゆー、DVDを見ないから、わからない。僕が最近にアニメのDVDばっかり見てるかな。君は、何か、アニメのDVDを見てる?
  • みみじ☆G長靴☆B海じい☆ひよこ豆(娘)  
    3/15 03:40

    卒業おめでと
    っぱい思い出できて良かったね

    ところでがっこの方は仕事入ってない?来て欲しい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)