おひなさま

  • 白海あやの 公式ブログ/おひなさま 画像1


こにゃにゃちわー


今パンダ
を着てベッドで
ねっころがって更新中です!!

今日はおひなさま

女の子のお祭り?みたいな日
楽しいね〜(`・ω・´)

私は普通に過ごしました
いつもの日とごく変わりは
なかったです


でもお父さんが
持って帰って来てくれた
おひなさまのお菓子?を学校で
1番仲良い子と食べました


久しぶりに食べると
美味しいね(-・ω・-)

女の子は何か食べたぁ?


ビックマック食べてみたいです!!
でも全部ちゃんと食べれるかな

何かすごい量なイメージが...

私が使ってる携帯は
auさん

 
  • コメント(全15件)
  • ケネス 
    3/3 22:29

    可愛い

    お疲れ様です

  • ♂‡RYU-‡♀  
    3/3 22:38

    同じくau


  • りゅー 
    3/3 22:39

    楽しそ

  • #.おすず(・∀・) 
    3/3 22:48



     女の子の曰だょ
    !!
     今曰限リの(ノ_・。)

     ぉ菓子だぁぃ好キ




  • のらクン(今年度は組長2) 
    3/3 22:49

    オイラもau

  • ★ピクミン★ 
    3/3 22:52

    ウチも
    auやをっ
    !!!!
  • ゆるめ☆ 君の背中に「夢」 
    3/3 22:59


    今日はちらしずし食べたよ


  • はや 
    3/3 23:26

    ビックマックわテキサスよりも小さい
    あと やっぱりauでしたかもしかして W64SH

    僕わそうです
  • 麻宮サキ)引退ぢゃき 
    3/3 23:27

    幸せな奴め〜


    虫歯に、なれへんように

  • ヒロシ 
    3/3 23:57

    私もau使ってます

    ひな祭りが終わっても、お雛様を遅くまで出していると結婚が遅くなるって言われた事がありますよ
  • Locke 
    3/4 00:50

    バーガーKINGはでかいよ!

  • みみじ☆G長靴☆B海じい☆ひよこ豆(娘)  
    3/4 07:10

    あやのなら、ビッグマック食える
    うまいぞ〜

    でも、カロリーは超高いす


    お雛様のお菓子は、雛あられかな?お米みたいのなら
    ひし形のはひしもちだよ。
    と、朝からプチ情報でした

  • ジューダス 
    3/4 08:34

    おはようございます。携帯はかわいいですね。あと、昨日はひな祭りだぁでも、家は俺と弟たちは男たちだから、関係ね〜あやのさんは昨日、雛人形を飾った?
  • アンパンマン 
    3/4 19:15

    こんばんゎ
    日ハワイアンバーガー食べたよ。ビッグマックよりボリューム満

    あと5年で白酒も呑めるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)