やってしまった

  • 白海あやの 公式ブログ/やってしまった 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/やってしまった 画像2
  • 白海あやの 公式ブログ/やってしまった 画像3
こんばんは


舞台の稽古から帰って来て
更新しようと携帯

片手にうとうっと………(-.-)zzZ

今起きました

やってしまいましたぁ!!!
まだお風呂も入ってないょ...

明日もってか今日ですね

今日も稽古だから
今から急いで入って寝ます




顔合わせの後
まだ未完成ですが台詞読みを
みんなさんと一緒にしました


みなさん明るいし優しいし
カナリぉもしろい人達で
楽しくて時間経つのが早かった


まだ役は決まってないんですが
台詞読みをしてくなかで役と台本を
仕上げてくみたいデス


どんな役になるか楽しみ



写メは私が家族に
持って帰ってきたお土産です


シューク リング
っていう
シュークリームの生地を
ドーナツみたいな形にしたもの
可愛いし美味しいよ〜

家族が帰ってくる前に待ちきれず
つまみ食い(`・ω・´)
ペロ

つまみ食いしたのはレアチーズ