質問の答え

  • 白海あやの 公式ブログ/質問の答え 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/質問の答え 画像2
  • 白海あやの 公式ブログ/質問の答え 画像3

こんばんは


前に食べたお菓子なんですけど
美味しかったので
パシャリ
しましたぁ


皆 ショパンってお菓子
食べた事ありますか?(`・ω・´)



まだまだ質問
募集してます

だから皆いっぱい質問してね〜(*^o^*)

Pino以外に好きなアイスは?
→雪見だいふくが好きです


沖縄に来て行きたい所は?
→やっぱり海で泳ぎたいなぁ

後は有名な食べ物の食べ歩きですね


毎日のお仕事の時間と
予定は決まっないの?
→決まってないです

いつくるか分からないです


きのこの山とたけのこの里どっち派
→たけのこの里派
ですYO〜

お好み焼きは関西風or広島風?
→美味しいお好み焼きなら

お腹に入れちゃいます

でも私の家ではいつも関西風です

USJには行った事はありますか?
→行った事ないです

とても行きたいんです


学校は休む事は多いですか?
→AUDや仕事が入ると休まなきゃいけないので普通の人より多いです


ディズニーで
1番好きなアトラクションは?
→スプラッシュマウンテンです


動物は好き?
→はい!!!もう大好きです


冬にアイス食べれる派ですか?
→季節は関係なっしんぐデス


好きな曲は?
→加藤ミリヤ様*浜崎あゆみ様*倖田來未様
の3人の歌は全て好きです


関西で働く姿はいつ見れる?
→お呼ばれしたらいつでも
かけつけるで


ハーフですか?
→よく聞かれるんですが
ハーフじゃないです