つーかーれたぁ

  • 白海あやの 公式ブログ/つーかーれたぁ 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/つーかーれたぁ 画像2
  • 白海あやの 公式ブログ/つーかーれたぁ 画像3


こんばんは


足を怪我して始めての外出
外に出たくて仕方がなかったので
楽しめました〜


カフェで

抹茶ラテ・スコーンを注文

本当.美味しかった〜

抹茶ラテは甘くなくてハマっちゃった


でもやっぱし疲れました

足も痛くて

今日.更に早く治さなきゃ

って思いました


実は右足首
動かないんですよね…
腫れてるせいもあると思うんですが
本当に早く治さなきゃ


今日1日中
あたしの足が
出来る限り
痛くなんないようにって
あまり歩かないよう考えてくれたり
荷物も持ってくれたりまでしてくれた

お母さんに本当に感謝です

本当にありがとう


『無理しないでね』
『気をつけて』
『頑張ってね』ってコメント

してくれた皆にも本当に感謝

ありがとう


本当に皆の言葉って皆が思ってるよりも
遥かに元気をくれるんだよ

だから『頑張れ』『大丈夫?』って
そんな些細な言葉でも
すごく心に響くし
温かくて

大きいんだよ


これからもよろしくお願いします

 
  • コメント(全21件)
  • カピルス王子【イベ暫く×××】 
    10/22 23:00

    足無理しないでね

  • どれっど 
    10/22 23:04

    Greeの友達はみんなやさしいよ。
  • 卍湘南乃風卍 
    10/22 23:06

    無理しないでねっ★
  • やす 
    10/22 23:06

    今日はお疲れ様。ゆっくり体を休めて下さい。
  • FREAKOUT!@哲XILE*EX.俊.嵐 
    10/22 23:07

    無理しないでね☆
    ゆっくり治そ

  • けん 
    10/22 23:09

    こんばんは

    普通に歩いて痛いならテーピングすると良いよ
    なり楽になるはず

  • くやしいです 
    10/22 23:10

    お仕事お疲れ

    頑張った足のケアも忘れず

  • ≪紫苑≫ 
    10/22 23:20

    早く治してもっともっと笑顔になってくだサイね

  • レオン†A777/W94†(当分の間は不在です) 
    10/22 23:32

    楽しめたみたいで良かったね!

    早く足なおるといいね。

    お大事に〜〜
  • 樽坊†明日よりPCからin(>_<。) 
    10/22 23:40

    こんばんは、無理しないで

  • クマ 
    10/22 23:41

    仕事をするにも、身体が資本です

    右足、早く治ると良いです

    足が治る迄は、あまり無理をせずに頑張って下さい

    いつも、応援してま

  • かっとびまっちゃん 
    10/22 23:53

    早く良くなるといい

  • 北城蓮☆ 
    10/22 23:57

    うん
    日も早く良くなってまた活躍して

  • Schlagwerk 
    10/22 23:59

    お疲れさまでした〜

    無理せず、お大事に

  • AAA★ナオト★AKB=#  
    10/23 00:21

    無理せず治してこれからも頑張ってください


  • (有)KEIアプリ招待スルーします 
    10/23 00:34

    おだいじに

    無理しないでくださ

  • のらクン(今年度は組長2) 
    10/23 00:52

    抹茶ラテ 飲みたくなってきた

    ートのお皿に入ってるのは シュークリームでしょう

    美味しそう

    あまり 無理せずに 仕事も 学校も 頑張って下さい

    お母さんにも 感謝で 《アリガトウ》と

  • シンザンキョウ 
    10/23 07:07

    本当怪我早く治りますように祈ってます

  • こんにゃろ《赤寝袋会員No.41》 
    10/23 07:58

    お疲れ様です

  • 中年 
    10/23 08:00

    余程激しく捻ったんだね。足は少しだけ上げて寝たほうがいいよ。
    れてるのが長いのは罅でも骨に入ったかな〜よーくレントゲン見たほうがいいよ。おかぁさん優しい方だね
  • ジュナ 
    10/23 09:12

    どこか怪我しても早く治した方が良いのは当たり前ですね
    いお母さんで
    これからも良い親子でいて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)