質問(^w^)お答え最後

  • 白海あやの 公式ブログ/質問(^w^)お答え最後 画像1

お待ちかねの質問のお答えです

これで最後の質問
です


Q.今までで1番嬉しかった事は?
→A.TVに自分が初めて出たのを家で見た事


Q.尊敬してる人は誰?
→A.お母さんです


Q.好きな食べ物&飲み物!嫌いな食べ物&飲み物は?理由も
→A. 好きな食べ物は梅干し

好きな飲み物はお茶系です
嫌いな食べ物は何だろう...

嫌いな食べ物はお茶の甘いやつ?笑

Q.自分で自分が可愛いと思いますか?
→A.努力をしてるから可愛いと信じていたいです


Q.EXILEとの係わりはなんかある?
→A.お母さんの前の仕事場の良くしてもらったお姉さんが
あきらさんの幼なじみでした

Q.学校の勉強とかついていけますか?
→A.給食!体育
意外に家庭科
大好きです


Q.沖縄の人のイメージってどんな思いますか?
→A.太陽みたいなイメージです

Q.何をさしおいても譲れない事は何ですか?
→A.人に流されないで自分の意志で行動する事


Q.あなたの誇りは何ですか?
→A.家族

Q.取り消したい過去や後悔はありますか?
→A.たくさんあるけど後悔してても仕方がないので取り消さなくてもいいです


Q.芸能人と出会うにはどうしたらいいですか?
→A.自分が芸能界に入るかな


Q.兄弟はいるの?
→A.3つ下の弟
シフォン
はりネズミのハリーです


Q.どこの球団のファンですか?
→A.お母さん&お父さん&私は
巨人ファンです



これで終わりです

やっと全部.お答えできました

またやりたいと思うので
その時はよろしくお願いします


今日の晩御飯は
お野菜

 
  • コメント(全15件)
  • FREAKOUT!@哲XILE*EX.俊.嵐 
    10/19 22:06

    そうなんだ

    アキラの幼なじみか
    イイな
    えてくれて、ありがとう(v^-゚)
    晩御飯おいしそう

  • みかっち 
    10/19 22:12



    あやのたんのことが
    よくわかった

  • 赤毛のGoN 
    10/19 22:23

    Qお疲れ様


    ホントに家族を大切にしてるんや


    内側から輝いてて素敵や〜


    俺も見習いま


  • はや 
    10/19 22:37

    いつもかわいいなあ

    中身が綺麗だから 外身もかわいいです
  • いづみん 
    10/19 22:39


    お疲れさま

  • M A Y U M I 
    10/19 23:28

    EXILEと少しでも
    関わりがあるのが
    羨まし

  • のらクン(今年度は組長2) 
    10/20 00:35

    みんなの質問に
    丁寧に答えてくれ
    ありがとうございました

    また 質問コーナー をやって 下さ


  • 咲夢蕾 
    10/20 00:45

    こんばんは

    親切丁寧なAnswerに感動しまし

    ありがとうございました

    これからも頑張って下さい

  • こうき♂ 
    10/20 02:04

    お疲れ

    明日も頑張ってイコ

  • レオン†A777/W94†(当分の間は不在です) 
    10/20 03:08

    全部の返答お疲れ様〜。

    そしてありがとう!

    これからも頑張ってね!

  • BOBBY 
    10/20 05:04

    最近やたら◯◯男子流行っております(笑)
  • シンザンキョウ 
    10/20 07:35

    また質問コーナーやってくださいね(*^_^*)
  • まむ*多忙*実家←→自宅 
    10/20 10:54

    質問コーナー楽しいですね

    またあるのを期待してます


    夕食はお野菜だけですか
    *゜0゜
  • クマ 
    10/20 11:42

    又、質問コーナーやって下さいね

    これからも頑張って下さー

  • 巨人優勝、日本一を応援します。 
    10/21 00:24

    嬉しいですね。巨人ファンなんですね。本当に、本当に嬉しいです。いよいよ、CS第2ステ−ジも始まりますしね。頑張って、応援しましょうね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)