のぶおばちゃん(-^〇^-)★

  • 白海あやの 公式ブログ/のぶおばちゃん(-^〇^-)★ 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/のぶおばちゃん(-^〇^-)★ 画像2

今日は

お父さんのお姉さん
私からしたらおばさん

お父さんのお見舞いのついでに
家に遊びにきてくれました


小さい頃から本当に
可愛がって
もらってて
私の大好きなおばさん

通称『のぶおばちゃん』です


本当優しいんですよ

しかも気が合うし
一緒にいて楽しいんです


写メは.のぶおばちゃんが
お土産で買ってきてくれた
[G R A M E R C Y] N E W Y O R K
の栗のロールケーキ
です

味がしつこくなくて
生クリームの甘さも控えめで

栗とスポンジが
本当に美味しいんですよ


のぶおばちゃんの
家に泊まりにいったら

絶対にココのケーキを食べます

値段は高いんですが
それ以上の美味しさなので

納得しますよ
どのケーキも
本当美味しいんですよ


今は皆は.お見舞いのためお出かけ

私は足を怪我してるから
シフォン
とお留守番

お父さんに会いたーい